« サッカー:カフーがサンパウロFCに復帰 | Main | サッカー:エヂムンドからアルコール検出 »

sexta-feira, 6 de janeiro de 2006

サッカー:アモローゾが、コリンチャンスに接触。

今日1月5日に、コリンチャンスの副社長が、アモローゾがコリンチャンスに話を持ちかけてきたと言った。
そして、そのアモローゾの姿勢を非難した。

これに対して、アモローゾが発言した。

リオ・デ・ジャネイロで休暇を過ごしているアモローゾAmorosoは、コリンチャンスの副社長のアンドレス・サンチェスAndrés Sanchez,が、アモローゾがコリンチャンスでプレイしてもよいとオファーしてきていると言ったことにショックを受けた。

「「それは全くの夢想だ。 ブラジルではサンパウロFCでしかプレイしないと言った。 もし彼が世界チャンピオンになりたいなら、他で探したらいい」と、アモローゾは言った。

アモローゾは、サンパウロFCへの残留を受け入れるには、細かなことを少し残すだけだと言った。

「代理人のニヴァウド・バウドNivaldo Baldoが法的な細かな問題などの最後の詳細について受け入れているところである。来週の火曜日に自分が集合するのは実際確実だ。 コリンチャンスに持ちかけたなどと言う報道は全くの嘘である。」

-----------------------

「火のないところに煙は立たない」

コリンチャンスをだしにして、よりよい条件を引き出そうとした動きがあったであろうことは容易に想像できる。

|

« サッカー:カフーがサンパウロFCに復帰 | Main | サッカー:エヂムンドからアルコール検出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8028858

Listed below are links to weblogs that reference サッカー:アモローゾが、コリンチャンスに接触。:

« サッカー:カフーがサンパウロFCに復帰 | Main | サッカー:エヂムンドからアルコール検出 »