« サッカー:ロマリオが3ゴール | Main | ブラジル・サンパウロのカルナヴァウ その22 デスフィーリ始まる  »

sexta-feira, 24 de fevereiro de 2006

ブラジル・サンパウロは「夏」 その36 2月23日

2月23日も、朝は晴れていた。
青い空が見えるのはやはりとても気持ちが良い物だ。

朝からちょっと所要で、1時間半ほど出かけたのだが、まだ暑くならない時刻で、歩いても気持ちが良かった。
この3日間ほど色々とあり寝不足であったので、帰宅したあとに一眠りした。

午後になると、いつものように雲が出て来た。

夕方になると、一段と雲は厚くなり、今にも雨が降りそうな感じであった。
こういうときは、日暮れでさえ1時間以上早くなるように感じる。

ただでさえ、夏時間が終わり、以前の20時が19時となり、それに日が短くなっているので、暗くなるのが早いのである。
外で活動できる時間が短くなった。

結局、雨は降らなかった。
20時頃には、オリオン座が北天に大きく広がっていた。

|

« サッカー:ロマリオが3ゴール | Main | ブラジル・サンパウロのカルナヴァウ その22 デスフィーリ始まる  »

Comments

はじまして、いつも楽しく拝見しております。
お怪我はいかがですか。
知り合って10年、私にとって大切な人がサンパウロに住んでいます。いつもこちらのページでお天気、街の様子など現地でないと分からない雰囲気を楽しませていただいてます。
オリオン座の話、半日前に私が見たのと同じなんだな~彼も見ているのかな?と勝手に胸をときめかしています。勝手な独り言ごめんなさい。毎日の更新楽しみにしています。

Posted by: h-kaka | sábado, 25 de fevereiro de 2006 at 04:53

>h-kaka様
コメント有り難うございます。
続ける意欲がわきました。
何かお題をいただければ、出来る限り反映できるように頑張ります。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 28 de fevereiro de 2006 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8823962

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロは「夏」 その36 2月23日:

« サッカー:ロマリオが3ゴール | Main | ブラジル・サンパウロのカルナヴァウ その22 デスフィーリ始まる  »