« サッカー・サンパウロ州選手権 その35 第9節 コリンチャンス対サントス | Main | サッカー:ブラジル代表のユニフォーム発表 »

segunda-feira, 13 de fevereiro de 2006

ブラジル・サンパウロは「夏」 その28 2月12日、13日

2月12日のサンパウロも、引き続き厚い雲に覆われて気温は低め。

最高気温も22-23度くらいまでしか上がらない。
午前中までは、しとしととした雨が降り続いていた。
午後になって止んだのだが、空が明るくなるようなことはなかった。

2月13日は、午前中はまた曇り。
でも、ちょっとだけ雲の厚みは減ったかなと思える天気。
昼になっても、気温はあまり上がらなかった。

だが、15時頃になって、突然晴れてきて、17時頃には快晴に近くなっていた。
日が差すと一気に気温が上がるサンパウロである。
27-28度までに上がった。

しかし、夜になるとすぐに気温が下がってきた。
半袖では寒いくらいだ。

ところで、サンパウロの夏時間採用は2月18日までだ。
つまり、今週の土曜日で終了する。
土曜日の24時に、時計を一時間遅らせることになる。
この日2月19日だけはちょっと儲かった気がすることになる。

|

« サッカー・サンパウロ州選手権 その35 第9節 コリンチャンス対サントス | Main | サッカー:ブラジル代表のユニフォーム発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8652923

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロは「夏」 その28 2月12日、13日:

« サッカー・サンパウロ州選手権 その35 第9節 コリンチャンス対サントス | Main | サッカー:ブラジル代表のユニフォーム発表 »