« ブラジル・サンパウロのサッカーの試合に満ち満ちた日 | Main | サッカー・リベルタドーレス杯南米選手権 その7 セロ・ポルテーニョ対パルメイラス »

quinta-feira, 16 de fevereiro de 2006

ブラジル・サンパウロは「夏」 その29 2月14日、15日

ブラジル・サンパウロは、このところちょっと天候不順かもしれない。

あまり晴れていない。

2月14日もそうだった。
午前中は確かに晴れていたようだったのだが、午後には曇っていた。
蒸し暑かった。
雷を伴わずに、雨も降ったりして、どうしたことだろう。

そして、2月15日は一日中曇り。
2月14日よりも厚い雲だった。
日中も厚い雲であまり気温は上がらなかった。
14時になると、なんだか雨が降り出しそうな雲になっていた。
だが、これがなかなか降り出しはしなかった。
16時になっても、同じように嫌な雲。
18時でも、そんな雲だった。
気温も、この時間になるとどんどんと下がりだし、21度に。

雨が降り出したのは、21時を廻った頃だっただろうか。
23時頃にはかなり強く降っていた。
だが、雷はなかった。

まだ、夏の終わりにはちょっと早いと思うのだが。

|

« ブラジル・サンパウロのサッカーの試合に満ち満ちた日 | Main | サッカー・リベルタドーレス杯南米選手権 その7 セロ・ポルテーニョ対パルメイラス »

Comments

先ほど(12時ごろ)ダ~っとバケツの水をひっくり返したようなのが降りました。
このあたりの道はぬかるみと化しています。
涼しい夏でしたねえ。。

Posted by: dindinha | quinta-feira, 16 de fevereiro de 2006 at 03:30

>dindinha様
「涼しい夏でしたね。。」とは、もう夏が終わったような。
また、晴れれば暑くなりますよね。

Posted by: Sao Paulo | sexta-feira, 17 de fevereiro de 2006 at 02:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8687691

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロは「夏」 その29 2月14日、15日:

« ブラジル・サンパウロのサッカーの試合に満ち満ちた日 | Main | サッカー・リベルタドーレス杯南米選手権 その7 セロ・ポルテーニョ対パルメイラス »