« サッカー・ブラジル代表 親善試合ニュージーランド その1 | Main | ブラジルの夏時間の終わり »

sábado, 18 de fevereiro de 2006

ブラジル・サンパウロは「夏」 その31 2月17日・18日

2月17日金曜日の朝も曇っていた。
それも今にも雨が降りそうなくらいであった。

だが、午前中は雨が降ることはなかった。
午後になり曇りには違いないのだが、気温は27度くらいにまで上がった。

嫌な感じに蒸し暑くなった。

16時を過ぎると、いつものように気温は急激に下がり始めるのだが、その分湿度も上がったようだ。

18時までの間に、2度ほど、雨がちらついた。
でも、本当にちらついただけで、道路に落ちた水滴もたちどころに蒸発して消えてしまった。

夜になっても、雨はもう降ることはなかった。

2月18日土曜日も、また曇り。
青い空をもう1週間くらい見ていない気がしてきた。
午前中は、ちょっと涼しくも感じた。
午後になっても、気温は25度くらい。

湿度はちょっと高めだった。

18時、気温は下がってきて、風もちょっとあった屋外だ。
20時ちょっと前に、またわずかに雨滴を感じたことがあった。
本当に、わずかだ。

そして、夜になったが、雨は降らない。

|

« サッカー・ブラジル代表 親善試合ニュージーランド その1 | Main | ブラジルの夏時間の終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8734294

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロは「夏」 その31 2月17日・18日:

« サッカー・ブラジル代表 親善試合ニュージーランド その1 | Main | ブラジルの夏時間の終わり »