« ブラジル・サンパウロは「夏」 その30 2月16日 | Main | サッカー・ブラジル杯 その1 開幕 »

sexta-feira, 17 de fevereiro de 2006

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その33 電気ウナギ

ブラジルで大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウSabrina Sato。
spd20060212d

そのサブリナ・サトウがレギュラー出演しているredeTV!局Panico na TVというブラジル一馬鹿な番組が、先々週は、サンパウロ市民の中でももっぱら富裕層が行くことで知られている海岸のリゾート地グァルジャーからの生放送であった。
海岸にrede TV!が特設ステージをつくり、そこから色々な番組を放送したのだ。

サプリナ・サトウは、ロケでも危険なことに挑戦するのだが、この日はステージの上で挑戦するということであった。

サブリナ・サトウの後ろに、大きな水槽が用意されている。
spd20060212e

そして、サブリナ・サトウにその水槽に入るように言う。
腰におもりを付けて、梯子を登るサブリナ・サトウ。
spd20060212f

なんだかブツブツと文句を言うサブリナ・サトウ。
曇っていて、気温が低かったので、水にはいるのは更に寒いのだ。
spd20060212g

そして、水槽の縁を跨いで水槽にはいる。
テレビカメラはこのようなショットだったが、ステージ上の男性二人は「お尻」側でしっかり凝視していたことは言うまでもない。
spd20060212h

「寒い」と、文句を言うサブリナ・サトウ。
spd20060212i

そこで、「ウナギ」がでてくる。
電気ウナギというふれこみだ。
spd20060212j

確認するかのように、豆電球を点灯させてみせる。
電球を持っている男の右手の動きが怪しかったようにも見えた。
spd20060212k

その電気ウナギを、サブリナ・サトウがいる水槽に入れた。
spd20060212l

電気ウナギは、サブリナ・サトウの脇を泳いで下っていく。
spd20060212o

そして、足下に。
サブリナ・サトウに「踏め」なんて言っていた。
踏めば、怒って「電気ウナギ」が電気を発するということだろう。
spd20060212m

サブリナ・サトウも、電気ウナギも水槽に入ったまま、番組はエンディングへ。
spd20060212n

別に、感電した様子もなかったので、盛り上がりはなかった。

※それよりも、電気ウナギというところが疑わしい。
 まあ、テレビだし。
 それも、rede TV!のPanico na TVだから。

|

« ブラジル・サンパウロは「夏」 その30 2月16日 | Main | サッカー・ブラジル杯 その1 開幕 »

Comments

今週はカエルでした
バカ過ぎる(笑

Posted by: マカ | sábado, 18 de fevereiro de 2006 at 13:30

相変わらずのオバカぶりですね~
日本では昨日からスカパー333チャンネルで放送が始まった様です
私は契約していないので引き続き貴ブログにて情報入手いたします

Posted by: セパ琢磨 | sábado, 18 de fevereiro de 2006 at 22:13

>マカ様
毎週毎週あまりに馬鹿なことをやっているから、「馬鹿番組」だと言っています。
でも、次のネタはどう紹介したらよいのでしょう。
ネタばらしは、ご自分のブログでお願いしますね。

Posted by: Sao Paulo | domingo, 19 de fevereiro de 2006 at 00:06

>セパ琢磨様
どうも今年から痴呆的なバカネタになってきていうるようです。
小学生でも、あきれそうなくらいです。
単純で、わかりやすいと言うことでしょうが、これでブラジルのインテリに人気があるということなのですが、やはりストレス発散でしょうかね。

Posted by: Sao Paulo | domingo, 19 de fevereiro de 2006 at 00:11

あ~、ごめんなさい
この前のコメント返答で、現地redeとIPCの遅れの話をされていたので、
その確認報告といった意味でカキコしてしまいました。
まだネタ公開前でしたね。。。
過去のブログ進行具合を理解していないで浅はかでした。

Posted by: マカ | domingo, 19 de fevereiro de 2006 at 04:03

>マカ様
同じ週に放送していることがわかりました。
何曜日の何時頃に、何時間の放送でしょうか。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 28 de fevereiro de 2006 at 23:31

Sao Paulo 様
粗相をしてしまったので、ブログに訪問しづらくなって
コメント確認できませんでした
ごめんなさい
土曜の昼間に2時間(時間は失念しました)
土曜の夜11時から2時間だと思います

Posted by: マカ | domingo, 16 de abril de 2006 at 04:31

>マカ様
コメント有り難うございます。
土曜日に、あの番組を2回も、合計4時間も流して、よくクレームが来ないものですね。
本当に、きつい番組なのに。
とにかく、一応有料で見ている人に悪いので、日本の放映以降に「完全なるネタ晴らし」をするようにしようと思います。
それまでは、小出し。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 18 de abril de 2006 at 01:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8701632

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その33 電気ウナギ:

« ブラジル・サンパウロは「夏」 その30 2月16日 | Main | サッカー・ブラジル杯 その1 開幕 »