« ブラジル・サンパウロは「夏」 その56 3月17日 | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その54 第15節サン・カエターノ対グアラニー »

sábado, 18 de março de 2006

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その37 牧場での一日

ブラジルで大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウSabrina Sato
spd20060316l

そのサブリナ・サトウがレギュラー出演しているredeTV!局Panico na TVというブラジル一馬鹿な番組は、毎週ちゃんと続いている。

サブリナ・サトウとランジェリー隊が早起きさせられたのは、牧場でのロケのためだ。

牧場の朝は早いからだ。

いつものように、ランジェリー隊も「正装」で勢揃いだ。
サブリナ・サトウだけは、多少なりとも服を着ている。
spd20060316m

牧場に着いた一行は、乳牛の乳搾りをしたり、
spd20060316n

ダチョウ舎の清掃をしたり、
spd20060316o

牛舎の牛をおってみたり、
spd20060316p
spd20060316q

牧場らしいそれなりのメニューをこなした。

そして、最近のこのコーナーの定番になった「我慢比べ」ということになった。
カエルミミズで、随分と顰蹙を買ったのか、ちょっとだけ「画面的にも」耐えられるものになった。

だが、考えたこともやっていることは、小学生レベルであることには代わりはない。

いつもとは違って、サブリナサトウを閉じこめるアクリルケースはない。
その代わりにストレッチャーに、サブリナ・サトウが横たわった。
spd20060316r

そして、サブリナ・サトウの足裏にミルクを流し、それを子牛が嘗めるという趣向だ。
spd20060316s

嘗めてくすぐったいのに、どれだけの時間耐えられるかを競うわけだ。
spd20060316t

いい年をした男が、足にミルクをかける。
辛い仕事だ。
本当にくすぐったいのかどうか知らないが、サブリナ・サトウは大騒ぎしていた。
spd20060316u
「20060310PaniconaTV-SabrinaSato.wmv」をダウンロード

ランジェリー隊も、それぞれくすぐったがっていた。
ということで、このロケは終了した。
spd20060316v

感想を考えるのも辛くなってきた。

|

« ブラジル・サンパウロは「夏」 その56 3月17日 | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その54 第15節サン・カエターノ対グアラニー »

Comments

私もスカイパーフェクトTVで見ましたよ!
最近スカパーで見れることを知りました。
もっと早く知っておけばっ!
ぜひ風船で跳ぶときのサブリナを映像で見たかったです。

Posted by: ネル | terça-feira, 21 de março de 2006 at 10:59

>ネル様
スカイパーフェクトのIPCのチャネルのようですね。 何曜日の何時に何分放送されているのでしょうね。
そういった有料視聴者に気を使って、遅れ気味に掲載しています。
風船で飛ぶ映像は、そのうちに取りあげるかも。 ちゃんと保存しています。

Posted by: Sao Paulo | sábado, 25 de março de 2006 at 20:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/9144059

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その37 牧場での一日:

« ブラジル・サンパウロは「夏」 その56 3月17日 | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その54 第15節サン・カエターノ対グアラニー »