« サッカー:ニウマールのレンタル契約の延長 その2 | Main | ブラジルで一番の馬鹿番組 その7 法務省の決定 »

sexta-feira, 31 de março de 2006

サッカー・ワールドカップのブラジル その1 ブラジル風日本代表の試合

サッカー日本代表が、エクアドル代表と、日本の大分で試合をして、勝利したらしい。

その試合は、ブラジルでも朝の7時15分からスポーツ専門のチャネルで生中継されていた。

本来ならば、日本代表の試合など、録画でも放送するわけはないのだが、ワールドカップで同組なので放送された。

このスポーツ専門チャネルでは、同組のチームの親善試合はかなり拾っているし、強豪チームの親善試合も押さえている。
ポルトガル、ドイツ、アルゼンチン、イタリアなどである。

日本代表が何よりも「恐れられている」のは、いうまでもなくジーコが代表監督だからというしかない。
ブラジルのことをよく知っているジーコだから何を考えてくるかわからないというわけである。

昨年6月のコンフェデレーション杯で、ブラジル代表を危うくしたあの日本代表の試合振りが、何よりの証左というわけである。

その放送の映像は、日本から送られてくるのだが、実況はもちろんポルトガル語である。

日本代表の試合を、ブラジル風に実況するとどうなるのか。
あたかもブラジル選手がプレイしているように、見えるだろうか。
「20060330SporTVnews-SelecaoJaponesa.wmv」をダウンロード

|

« サッカー:ニウマールのレンタル契約の延長 その2 | Main | ブラジルで一番の馬鹿番組 その7 法務省の決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/9355663

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ワールドカップのブラジル その1 ブラジル風日本代表の試合:

» 日本株上昇JGB乱高下の後上昇 サツカー日本代表エクアドル戦 [Star Prince JUGEM]
今日の日本市場は日本株上昇JGB乱高下の後上昇して引け2年5年10年それぞれ金利上昇したところでは買いが入る 3月期末でも激しい動きです。 景気がいいという話をよく聞きますが、介護保険が4月から上がりますが自費の負担分も1割程度あがるケースがあり、日本のCPIは上昇傾向です。かかる状況ではJGBは金利が上昇しやすいのもむべなるかなと思います。 今日も東京は風が強く寒いのですが明日はさらに寒くなるという観測もあります。今日は帰宅すると焼肉でフランスの赤ワインなどを飲みながら食べま した。NHKでは... [Read More]

Tracked on sábado, 1 de abril de 2006 at 05:10

« サッカー:ニウマールのレンタル契約の延長 その2 | Main | ブラジルで一番の馬鹿番組 その7 法務省の決定 »