« サッカー・サンパウロ州選手権 その57 第16節 ジュヴェンツス対サントス | Main | ブラジル・サンパウロの警察車両 その1 乗りたくない車 »

sábado, 25 de março de 2006

サッカー:ロマリオは家族にも音信不通

ロマリオRomárioの評価が低くないのは、ヴァスコ・ダ・ガマの監督レナット・ガウーショRenato Gaúchoだけである。

ロマリオは、彼の母親のリタLitaからも、先週からのトレーニングへの不参加について気に入られていない。

「彼はトレーニングをしなくてはならない。 最低、週に3回は。 レナット・ガウーショは彼を試合にださない。 こんなことだったら、私のチームでもロマリオはプレイできない」と、リタはいった。


ロマリオのRomário母親によると、ロマリオの失踪は仕事だけではない。
先週の水曜日の、彼の末っ子の娘のイヴィIvyの誕生日以来、ロマリオから連絡がない。

「私は私の孫の誕生日からロマリオを見ていない。 彼は連絡もくれない。 だけど、彼は家にいると思う」と、リタは信じている。

ロマリオRomárioはヴァスコVascoを去るかという質問には、リタLitaは残ることを望んだ。

「彼は仕事に戻らなくてはならない。ヴァスコにいることだ。 そうなると思う」と、勧めた。
Spd20060326n
(資料映像)※赤シャツの親父は、もちろんロマリオの父親。車券売り場の前で、イカげそを持っていそうだ。

----------------------------
ブラジル人で、誕生日をやらないということは、これはもう大変な罪である。
何があっても、いくつになっても誕生日は、一族郎党でやるものだ。

|

« サッカー・サンパウロ州選手権 その57 第16節 ジュヴェンツス対サントス | Main | ブラジル・サンパウロの警察車両 その1 乗りたくない車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/9261556

Listed below are links to weblogs that reference サッカー:ロマリオは家族にも音信不通:

« サッカー・サンパウロ州選手権 その57 第16節 ジュヴェンツス対サントス | Main | ブラジル・サンパウロの警察車両 その1 乗りたくない車 »