« サッカー・サンパウロ州選手権 その62 第18節 サンパウロFC対サントス | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その63 第18節終了 »

domingo, 2 de abril de 2006

ブラジルで一番の馬鹿番組 その8 番組が消えた

ブラジルで、一番下劣で馬鹿な番組の、rede TV!局のpanico na TVは、毎週日曜日18時から2時間放送されるていた。

番組のあまりの下品な内容に、ブラジルの法務省が、この時間に放送するにはふさわしくないので、放送時間を変えるように勧告した

そして、今日4月2日日曜日の18時。
rede TV!局の放送がPanico na TVではない。

今まで、日曜日の20時からの番組だったBola na redeが放送されている。
この番組は、日曜日に行われたサッカー試合を総括する番組で、20時だと全ての試合がちょうど終わった時間で都合がよいのである。
18時の放送開始では、まだまだ試合は沢山行われていて、総括が出来ない。

しかし、新聞のテレビ欄では番組時間の変更など何もない。
rede TV!局のサイトでも、18時からは今までどおり、panico na TVとなっている。

今晩のpanico na TVは、20時から始まるのだろうか。

そのままBola na redeを見ていたら、19時17分になって、20時からpanico na TVを放送すると告知した。

rede tv!局は、抵抗するのは諦めたようだ。

20時になって、番組は元気に始まった。

|

« サッカー・サンパウロ州選手権 その62 第18節 サンパウロFC対サントス | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その63 第18節終了 »

Comments

あぁ!私の心のオアシスだったこのおバカ番組が消えなくてよかった!
サブリナは辞めちゃうみたいですね?どうなんでしょうか?

Posted by: Assamy | terça-feira, 4 de abril de 2006 at 00:52

>Assamy様
女性でも、この番組を見ていたんですか。
サブリナについては、この番組の放送を毎週楽しみにしている「日本での有料視聴者」のために、今は何も言えません。
それがルールだと思います。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 4 de abril de 2006 at 01:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/9405906

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルで一番の馬鹿番組 その8 番組が消えた:

« サッカー・サンパウロ州選手権 その62 第18節 サンパウロFC対サントス | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その63 第18節終了 »