« サッカー:アモローゾがサンパウロFCに戻りたいと。。。。 | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その67 第19節 コリンチャンス対パウリスタ その3 試合観戦1 »

sexta-feira, 14 de abril de 2006

サッカー:サンパウロFCは、リカルド・オリベイラの入団を発表。

サンパウロFCは、今日4月13日木曜日に、バッハ・フンダBarra Fundaのトレーニングセンターで、スペインのベチスBetisと8月までのレンタル契約で獲得したFWリカルド・オリベイラRicardo Oliveiraの入団を正式に発表した。
Spd20060414zk

Spd20060414zl

サンパウロFCにやってきたリカルド・オリベイラは、ワールドカップに出場する夢をまだ持っているといった。

「まだワールドカップで戦うことは、自分の大きな夢だ。 そのためには、パヘイラParreira 代表監督に十分の回復を見せなくてはならない」と、長期間にわたって活動していなかったリカルド・オリベイラは言った。
Spd20060414zm

「一番大切なことは、活動に戻ることだ。 パヘイラParreira代表監督は自分のサッカーを知っているし、もちろんその他の選手のポジションもだ。 少なくとも回復したことを見せる必要がある」と、リカルド・オリベイラは続けた。

リカルド・オリベイラがサンパウロFCにいるのは、8月の10日までで、リベルタドーレス杯Taça Libertadores南米選手権の決勝のすぐあとまでだ。 しかし今年の終わりまでサンパウロFCにいたいとの希望を持っている。

「今年の終わりまで自分がサンパウロFCにいる大きな可能性がある。 サンパウロFCとベチスは良い関係を保っているし、また自分の意見を重く考えてくれる」と続けた。

リベルタドーレス杯南米選手権competição sul-americanaでプレイすることについて、
「リベルタドーレス杯南米選手権でプレイすることはどの選手にとってもよいことだ。 2003年にサントスSantosでプレイする機会があった。しかし優勝できなかった。 今度はここでタイトルを取りたい」と、話を締めた。

---------------------------
リカルド・オリベイラのスタイルは、どちらかというと華麗だ。
アドリアーノのポジションの控えになっていた。
Spd20060412o

あと1ヶ月で、試合のリズムを取り戻せるだろうか。

|

« サッカー:アモローゾがサンパウロFCに戻りたいと。。。。 | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その67 第19節 コリンチャンス対パウリスタ その3 試合観戦1 »

Comments

TBありがとうございました。オリベイラが活躍するのを楽しみにしております・・この移籍が良い方向に行きますように・・

Posted by: nobuta | terça-feira, 18 de abril de 2006 at 16:49

初めまして、JOAQUINと申します。
TBありがとうございました!
ベティスからするとオリベイラのレンタルは痛いですが、彼の成功を祈ってます。
しかしながら年末までのレンタルは認められないですねぇ、8月にはきちっと返してもらいます(笑)

Posted by: JOAQUIN | terça-feira, 18 de abril de 2006 at 21:50

>nobuta様
オリベイラが、ワールドカップ前に完全復帰するのは極めて難しいと思いますが、レポートしていきますので、よろしく。

Posted by: Sao Paulo | quinta-feira, 20 de abril de 2006 at 12:36

>JOAQUIN様
まあ、まだボールを使った練習をしている段階で、試合に出るのはまだまだ未定です。
6月からは一ヶ月休みだし、完全復帰は8月くらいになるかもしれないので、ちょうど良いんじゃないですか。
ブラジル代表への復帰は難しいでしょうね。

Posted by: Sao Paulo | quinta-feira, 20 de abril de 2006 at 12:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/9587444

Listed below are links to weblogs that reference サッカー:サンパウロFCは、リカルド・オリベイラの入団を発表。:

« サッカー:アモローゾがサンパウロFCに戻りたいと。。。。 | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その67 第19節 コリンチャンス対パウリスタ その3 試合観戦1 »