« サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その48 エヂミウソンの手術終了。 | Main | ブラジル・サンパウロはワールドカップ態勢 その3 緑と黄色3 »

sexta-feira, 2 de junho de 2006

サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その49 ロベルト・カルロスはとぼけた。

スイスのナイトクラブでの”冒険”についての記者の質問に対して、ロベルト・カルロスRoberto Carlosは良いユーモアで答えた。
Spd20060601a_1

同じ時刻に2つの場所に一つの身体が存在するかという質問に、ロベルト・カルロスはふざけて、

ナイトクラブBoate?(笑い) 僕?(笑い) 僕はホテルにいたよ。(笑い)」

ロベルト・カルロスは、声を潜めて続けた。

「どんなところか知りたくてあそこに行った。 しかし少しだけだ。 40分もいなかった。 君たちは翌日の朝について聞きたいんだと思っている。(笑い) ホテルにいた。」

----------------------------
ブラジル代表の合宿も話題があまりないのか、
このニュースは、全国ニュースでも流れた。

23人いるブラジル代表の中で、話題の中心になる人は決まっている。

ロナウドとロベルト・カルロスはいつも中心にいる。

|

« サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その48 エヂミウソンの手術終了。 | Main | ブラジル・サンパウロはワールドカップ態勢 その3 緑と黄色3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/10361183

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その49 ロベルト・カルロスはとぼけた。:

« サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その48 エヂミウソンの手術終了。 | Main | ブラジル・サンパウロはワールドカップ態勢 その3 緑と黄色3 »