サッカー・ブラジル選手権2006 その99 エヂムンド残留。
ワールドカップCopa do Mundoのために中断しているブラジル選手権Campeonato Brasileiroの最終戦の、クリチーバCuritiba,で行われた、対アツレチコ・パラナエンシAtlético-PR戦の試合から外されたエヂムンドEdmundoは、引き続きパルメイラスPalmeirasの選手として活動する。
エヂムンドは、チチTite監督への不服従問題で外された。
しかし、計画に入っている。
エヂムンドEdmundoは、先週木曜日に、パルメイラスPalmeirasのジムに普通にチームに再集合した。
エヂムンドは身体造りや身体検査など全ての活動に参加している。
社長はエヂムンドはチームの計画の一部に入っていると保証した。
チチTiteはパルメイラスPalmeirasのアイドルであるエヂムンドはをした。
マラカナMaracanã競技場で行われた対フラメンゴFlamengo戦で、交替に対して、まだグラウンドにいるときに、批判するという不服従の態度を示したからだ。
再集合の時の、チチとエヂムンドの会話で両者の関係は平穏になった。
----------------------------
今のパルメイラスは、エヂムンドがいなかったらまとまらない。
エヂムンドも、「すっかり大人になって」パルメイラスでずっと続けたいと言っていた。
Comments