« サッカー・ブラジル代表 クロアチア戦 その10 大統領の試合批評 | Main | サッカー:ニウマールは、リヨンからコリンチャンスへ移籍決定4 »

quinta-feira, 15 de junho de 2006

サッカー・ブラジル代表 ドイツ合宿 その33 ロナウドは病院で検査を受けた。

ロナウドRonaldoはブラジルを心配させた。
現地時間6月15日木曜日の未明、ロナウドFenômenoは目眩を訴えて、CBFの車で合宿地の近くの病院に運ばれた。
Spd20060615b

そこで、検査を受けたが、何も異常は認められなかった。 手当を受けて、ホテルに戻った。

CBFの広報担当者によると、ロナウドは木曜日の午後には、他のブラジル代表とともにトレーニングをするだろうということである。

頭痛は、このワールドカップでロナウドRonaldoが被っている一連の問題の一つのエピソードである。
初戦の前には、ロナウドは足の靴擦れによる水泡の後に、熱を出してトレーニングを一日休んだ。
そのほかにも、デブかと聞いた大統領との間に論議をうんだ。

クロアチアとの初戦では、ロナウドはブラジル代表としてのプレイを全くしなかった。
1回シュートをしただけで、少ししか動かなかくて、無気力だったことを批判された。 
後半にはロビーニョRobinhoに交替させられた。

----------------------------
またまた、ロナウドが話題を作っている。
これだけ、ロナウドのことばかりだと、本人もつらいだろう。

何かこういう事が起きると、
1998年のフランス大会の決勝戦の、ロナウドのことを思い出してしまう。
前夜に熱を出して、決勝戦には欠場した。
そして、ブラジルはフランスに敗れ、
フランスが地元で優勝した。
パリ祭の直前だった。

あのとき、パリにいた。
優勝の後は、大変な騒ぎだった。
無口になって、フランスを離れた。

|

« サッカー・ブラジル代表 クロアチア戦 その10 大統領の試合批評 | Main | サッカー:ニウマールは、リヨンからコリンチャンスへ移籍決定4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/10534018

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル代表 ドイツ合宿 その33 ロナウドは病院で検査を受けた。:

« サッカー・ブラジル代表 クロアチア戦 その10 大統領の試合批評 | Main | サッカー:ニウマールは、リヨンからコリンチャンスへ移籍決定4 »