« サッカー:サンパウロFCはミネイロとの契約更新を延期。 | Main | サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その46 ロナウドは普通の写真だと言った。 »

quinta-feira, 1 de junho de 2006

サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その45 ロベルト・カルロスはホテルにいたと言ったが。

スイスのタブロイド紙”Blick”が、5月31日水曜日の未明にブラジル代表がルーツェンのナイトクラブ”Night Live”に行ったことを、6月1日木曜日に報じた。
問題は、選手達が夜についてその前に嘘を付いていたことである。

休みだった。 選手達はCBFによって自由になり、楽しむ権利があった。
本当に起きたことでは、水曜日の12時に選手達はあらわれた。
このレポートが発行される前に問題があった。
ロベルト・カルロスRoberto Carlos、アドリアーノAdriano、エーメルソンEmersonは休みをどのように楽しんだかと質問されていた。
そして彼らは良い子であったふりをした。

「何もしなかった。 ホテルで静かにしていた。でることは出来なかった。 車を使って、でることは駄目だ。 いつものようにホテルにいてサッカーの話をしていた」と、ロベルト・カルロスRoberto Carlosは話した。

アドリアーノAdrianoはまたホテルにいたかったと保証した。
その後に写真がでてくるとは知らなかったのは明らかだ。

「良い休暇だった。 ホテルにいて静かにしていた。 はなしをしていて、それ以上ことは何もなかった。 みんなそこでそんな感じだった。 激しいトレーニングの連続だったのでちょっと休みたかったのはみんな知っていた。 じっとしていたかった」と、アドリアーノは話した。

ロベルト・カルロスRoberto CarlosとエーメルソンEmersonは、Blickで報じられたレポートで、ナイトクラブでファンを抱いている写真があった。
Spd20060601o
※※このブログで使用している全ての画像・映像への直リンクは禁止。
   リンクは記事にすること。

彼らは別にして、アドリアーノAdriano、ロナウドRonaldo、ジュリオ・セザールJúlio César、ロビーニョRobinho、ヂーダDidaは夜明け前の3時半までダンスをしていた。

休みは良く休むためにある。 リラックスするためだ。 そういう風にした。 ホテルにいた。 ほんのちょっとだけだけでも、外に行っては駄目だった。 ホテルにいた」と、エーメルソンは言った。

レポートによると、アルコールを摂ったにもかかわらず、どの選手も女性を同伴して出ていかなかった。

ロナウドはDJまでやって、フェスタを仕切った。
Spd20060601m

----------------------------
結構な話だ。

しかし、いつものメンバーだ。

ロナウドとロベルト・カルロスは、いつもリーダーだ。
ロビーニョは、ロベルト・カルロスと仲が良いというか慕っている。
この3人は、レアル・マドリだ。

それに、エーメルソンは、あの顔をしている割りにいつもメンバーに入っている。
ヂーダもだ。 
ジュリオ・セザールも、ロナウドとのつながりだ。
アドリアーノは、やっぱりロナウドのつながりかな。

ロナウヂーニョ・ガウーショは、ホテルでパゴーヂでもやっていたのだろう。

カカは、神に祈っていたに違いない。

|

« サッカー:サンパウロFCはミネイロとの契約更新を延期。 | Main | サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その46 ロナウドは普通の写真だと言った。 »

Comments

さすがロナウドです。ますます尊敬しちゃいます。
それにしても最後の2行、最高でした。大笑いさせたいただきました。

Posted by: desclassificado | quinta-feira, 1 de junho de 2006 at 16:55

>desclassificado様
この代表の「広報担当(お騒がせ部門)」が、今後も発信するだろうニュースを凄く期待しています。 この雰囲気が、とても良いと思っています。 日本人もこういう風にならないでしょうかね。 もちろん、部屋に籠もっていてもそれはそれでいいのですけどね。

Posted by: Sao Paulo | segunda-feira, 5 de junho de 2006 at 15:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/10356217

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その45 ロベルト・カルロスはホテルにいたと言ったが。:

» 死んでも反省なんかするもんか [ブラジリアン・ガールと不器用なパウメレンセの物語]
仕事中にふとブラジルのヤフーを覗いたらこんなニュースが。 ああ仕事が(笑) 新聞社を満足させてやる必要なんてないだろう、とロナルドは言った。 ロナウドは火曜日の晩にスイスのナイトクラブで夜遊びをしたことの反響が面白くない。休日に外出して息抜きすることのどこが悪いのかと新聞を批判した。彼はそこに着いてディスクジョッキーをして遊んだのだ。 「これのどこがニュースだというのか教えていただきたいもんだ。バーに行ってありふれた一夜を過ごしただけじゃないか。それを楽しんだ人もいた。何が問... [Read More]

Tracked on quinta-feira, 1 de junho de 2006 at 16:51

« サッカー:サンパウロFCはミネイロとの契約更新を延期。 | Main | サッカー・ブラジル代表 スイス合宿 その46 ロナウドは普通の写真だと言った。 »