« サッカー・ブラジル代表 ガーナ戦 その4 フアンとジルベルト。 | Main | ブラジル・サンパウロのゲイ・パレード その4 レインボー・カラー »

sábado, 24 de junho de 2006

サッカー・ブラジル代表 ガーナ戦 その5 カカ

どういう訳か知らないが、この3週間ほど、ブラジル代表のカカに関するフレーズで、このブログにやってくる人が異常に多い。
それも、カカの結婚にまつわるフレーズがほとんどだ。
カカが婚約を発表したのは2005年6月のコンフェデレーション杯の前に、
ブラジル代表が、リオ・デ・ジャネイロ州テレゾポリスの代表合宿所にいたときに、
指輪をしていたときのことだ。

この婚約者については、婚約する前からもちろんかなり知られていた。

そして、結婚したのは2005年12月23日に、サンパウロにある
カカが信者となっている宗教の教会で行われた。

もう、その結婚から半年経っているのに何故今頃殺到してくるのかわからない。

カカは、ミラノにいるので、サンパウロでの情報の発信は滅多にない。
しかし、カカの婚約と結婚については、このブログで何度か取りあげてきた。
それにしてもである。

6月19日(月)から24日(土)までの、このブログのアクセス状況である。
カカに関するものは太字だ。
ワールドカップはどこに行ったかと思う。

1  カカ  結婚 552
2  ブラジル  カカ  結婚 352
3  ブラジル  カカ 98
4  ロドリゴ  タバタ 94
5  ブラジル代表  カカ 65
6  カカ  ブラジル 48
7  カカ  ブラジル  結婚 48
8  カカ  妻 41
9  サンパウロ  渋谷 34
10  ブラジル  ロナウド 33
11  ロナウド  ダニエラ 24
12  カカ  ブラジル  サッカー 22
13  サッカー  ブラジル  カカ 22
14  Caroline  Celico 21
15  サッカー  カカ 19
16  caroline  celico 16
17  ロベルト  カルロス 15
18  カカ  ブラジル代表 15
19  ロナウド  前妻 13
20  アドリアーノ  子供 13
21  ブラジル  カカ  画像 11
22  カカ  結婚式 11
23  ブラジル  ゲイパレード 11
24  ブラジル  サンパウロ 10
25  サッカーブラジル代表  カカ 10
26  ブラジル  サッカー  カカ 10
27  ロナウド  結婚 10
28  カカ  結婚  ブラジル 9
29  Rodrigo  TABATA 9
30  サッカー  ブラジル選手 9
31  カカ  婚約者 9
32  sabrina  sato 9
33  ブラジル代表  カカ  結婚 9
34  カカ  彼女 8
35  ダニエラ  ロナウド 8
36  カカ  ディオール 8
37  Sao  Paulo 8
38  Sabrina  Sato 8
39  タバタ  サッカー 8
40  ロベルト  カルロス  ブラジル  サッカー 7

カカは、ブラジル代表の中では、家族の露出が極めて少ない選手である。
本人の露出も決して多い方ではない。

だが、日本戦の翌日の6月23日の休暇を、ケルンで過ごしている映像がある。

18才の妻カロリーニ・セリコと一緒である。
Spd20060623c
Spd20060623d

もっとあるのだが、そのうちにしておく。
何故、こうもカカの結婚が「検索」されるのかわからないからだ。
誰も教えてくれないし。

※※このブログで使用しているすべての画像・映像への直リンクは禁止。
   リンクは必ず記事へ行うこと。
※※この記事で使用している画像については、一切の2次使用を厳禁。
   著作権者はGLOBO局である。

|

« サッカー・ブラジル代表 ガーナ戦 その4 フアンとジルベルト。 | Main | ブラジル・サンパウロのゲイ・パレード その4 レインボー・カラー »

Comments

はじめまして!今日、はじめてコメントさせていただくんですが・・・(^^;
1年くらい前から毎日楽しく見させていただいてます!

誰も教えてくれないとのことなので・・・
一意見として聞いてもらおうかなぁ~…と思い、コメントします!!
あ、わたしもカカの検索からこのHPにたどり着いた一人なんです!

えっと、たぶん検索している人のほとんどが女性だと思うんですけど
ワールドカップが開催されている今・・・
カカも、テレビでイケメンとして注目されている一人。
女性は・・・
やっぱり、その人が結婚しているか気になるもんなんですよね。
たぶん、それが検索数が増えている理由のひとつだと思います!!
うん、結婚したのが去年の12月だとしても
日本では報道されませんしね・・・W杯でメディアに出てる今だからこそ
検索が増えてるんだと思います!!

・・・長々とすみません!!すーっと流しちゃってください!
それでは!!
これからも見させていただきます!お邪魔しました!

Posted by: akko | sábado, 24 de junho de 2006 at 13:24

Sao Paulo さん、おはようございます。

うちもカカの検索でいっぱいきてます。
なんでですかね(笑)

カカってプレー以外はまったく普通の人だと思うんですが・・

Posted by: Carlos | sábado, 24 de junho de 2006 at 20:58

こんにちは。いつもたのしく拝読させていただいております。
私のところにもkakaで検索して訪れる人が激増。

サッカーにまるで興味のない私の母でさえ
「kakaはイケメンなんでしょう?」と言って来るほどなので
知名度が上昇したからかな、と思っています。

Posted by: rosa-sharon | domingo, 25 de junho de 2006 at 00:54

>akko様
カカは、本当に私生活をあまり明かさない方の選手です。結婚式も警戒厳重で、カカ側から配られた写真しかないくらいです。 もちろん彼の出身地のブラジルですから、そういった資料は多いとは思います。 イケメンですが、どちらかというとかなり真面目なので、ネタ的には面白いものはありません。 これをご縁にコメントをお願いします。

Posted by: Sao Paulo | segunda-feira, 26 de junho de 2006 at 00:47

>Carlos様
>rosa-sharon様
やっぱり、カカで検索が増えているわけですか。
半年も前のネタにアクセスが集中して、なんだか嬉しいような悲しいような。
7月も中旬を過ぎると、落ち着くのでしょうかね。

Posted by: Sao Paulo | segunda-feira, 26 de junho de 2006 at 00:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/10657775

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル代表 ガーナ戦 その5 カカ:

« サッカー・ブラジル代表 ガーナ戦 その4 フアンとジルベルト。 | Main | ブラジル・サンパウロのゲイ・パレード その4 レインボー・カラー »