« ブラジル・サンパウロの桜 その2 桜のシーズン2 | Main | ブラジル・サンパウロの犯罪組織による襲撃 その3 早くも収束。 »

sexta-feira, 14 de julho de 2006

ブラジルのダニエラ・シカレリ その2 ビルボード。

ブラジル・サンパウロには、街のあちこちに大きなビルボード(=広告掲示板)がある。

市の条例で、美観を損ねるとして、禁止されているところにも、どこにでもある。
かなり昔からこのような看板はあるのだが、ますます増えてきているように思う。

需要も多いのだろう、頻繁に張り替えられて、新しい物に変わっている。

3週間ほど前に、
新聞でとある予告広告があった。

ダニエラ・シカレリがその広告に起用されていた。
ただ、何の広告なのかわからなかった。

しかし、街で見かけるはずだと予告してあった。

そして、街で見かけた物がある。
ダニエラ・シカレリが見事な肢体を披露してくれている。
Spd20060712f

これは、ブラジルの大手下着メーカーのLilyという会社のNudeという新シリーズの広告だ。
元々下着モデルから出発したダニエラ・シカレリにピッタリのものだ。

ここに来て、ダニエラ・シカレリの復活がいわれている。

ロナウドとの「結婚式」以来、
色々なトラブルがあって、ダニエラ・シカレリにはネガティブなイメージがついていた。
その後の地道な活動が、ここに来てまた認められてきたようだ。

---------------------------
何度もいうが、ダニエラ・シカレリとアドリアーノは何の関係もない。

アドリアーノの元彼女はダニエリだ。

|

« ブラジル・サンパウロの桜 その2 桜のシーズン2 | Main | ブラジル・サンパウロの犯罪組織による襲撃 その3 早くも収束。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/10947928

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルのダニエラ・シカレリ その2 ビルボード。:

« ブラジル・サンパウロの桜 その2 桜のシーズン2 | Main | ブラジル・サンパウロの犯罪組織による襲撃 その3 早くも収束。 »