« サッカー・ブラジル杯 決勝 その2 ヴァスコ・ダ・ガマ対フラメンゴ。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2006 その151 サンパウロFCのルガーノが、トルコへ。 »

quinta-feira, 27 de julho de 2006

サッカー・ブラジル選手権2006 その150 テベスが出ていくと言った。

カルリットス・テベスCarlitos Tevezは7月26日水曜日に、パルケ・サン・ジョルジParque São Jorgeで、コリンチャンスCorinthiansの練習が終わった後に心情を打ち明けた。
Spd20060726a

テベスは、彼の妻バネッサVanessaと娘のフロレンシアFlorênciaのことをとても心配していると明らかにし、土曜日にファンが車を蹴るようなことがまた繰り返される様であればコリンチャンスを去ると脅かした。

「難しい3日間だった。 彼らは自分の車を叩いた。 とても傷ついた。 というのは車の中にはフロレンシアFlorênciaと妻がいた。 誰かにクレームをしようとすれば、自分にだ。 このあとに、コリンチャンスCorinthians.を去ることを考えた。 フロレンシアFlorênciaは驚いた。 妻もそうだ。 娘がいるのでよく考えなくてはならない。 ああいったことは忘れるのは簡単ではない」と、テベスは明言した。 もうフロレンシアFlorênciaとヴァネッサVanessaが試合にくるのを禁止した。
 
記者会見の間、カルリットス・テベスCarlitos Tevezは何度も身体の位置を変えた。
MSIの社長のキア・ジョオラビシアンKia Joorabchianと移籍について話したことは否定し、静かになったらコリンチャンスにいると明言した。

「自分は、コリンチャンスCorinthiansを上に上げたいと望んでいる。 しかし家族のことを考えなくてはならない。 こういう状態から脱出すると、静かになる。 そうしたい。 誰がやるかと言えば自分だ」と、テベスは言った。

数多くのクラブから関心を持たれているテベス。

「チェルシーChelsea、マンチェスターManchester、インテルInter、セビーリャーSevillaと、記者達は言った」

「パルメイラスPalmeirasは」と、あるレポーターが尋ねた。

「パルメイラスPalmeiras、リバープレートRiver、サンパウロFCSão Paulo。 自分はプレしない」と明言した。
Spd20060726e

----------------------------
テベスは、とても正直で、誠実な選手だと思う。

ところで、この記者会見の後半では、テベスが機嫌が良かった。
Spd20060726c

それも、とても良かった。
Spd20060726h

見たことがないくらいに良かった。
Spd20060726d

|

« サッカー・ブラジル杯 決勝 その2 ヴァスコ・ダ・ガマ対フラメンゴ。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2006 その151 サンパウロFCのルガーノが、トルコへ。 »

Comments

車を蹴られたんですか・・。
ブラジルも危ないんですね・・

Posted by: 白石ニョッキー | quinta-feira, 27 de julho de 2006 at 22:23

>白石ニョッキー様
窓を叩かれ、遂には蹴られていました。
映像をアップしてます。

Posted by: Sao Paulo | sexta-feira, 28 de julho de 2006 at 00:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/11115605

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル選手権2006 その150 テベスが出ていくと言った。 :

« サッカー・ブラジル杯 決勝 その2 ヴァスコ・ダ・ガマ対フラメンゴ。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2006 その151 サンパウロFCのルガーノが、トルコへ。 »