« サッカー・ブラジル選手権2006 その144 コリンチャンスの社長は語る。 | Main | サッカー・ブラジル代表 その後 その28 医師ジョゼ・ルイス・ルンコは継続。 »

quarta-feira, 26 de julho de 2006

サッカー・ブラジル選手権2006 その145 テベスにオファーが2つある。

カルリットス・テベスCarlitos Tevezの代理人のアドリアン・ルオッコAdrian Ruoccoは、テベスに関するオファーを受け取っていると明言した。

7月22日土曜日に、フォルタレーザFortaleza戦で2対2と引き分けた後に、テベスがいくつものオファーを受け取っていることを明らかにし、ファンがプレッシャーを掛けるようであればコリンチャンスを出て行くと脅かした。
テベスは、モルンビーMorumb競技場を出て行く時に車を蹴られた

「土曜日に起きたことをとても不思議に思う。しかし、テベスは平静だ。 オファーがある。しかしまた何も確実なものではない。 テベスはコリンチャンスが好きで、いることになる」と、アドリアン・ルオッコは明言した。
どのクラブが関心を持っているかは知らせなかった。

アドリアン・ルオッコは、土曜日に起きたことについてMSIの社長のキア・ジョオラビシアンKia Joorabchianと話しをしたことを認めた。

「彼はロンドンにいる。 しかし必要なことは援助すると言った」と、アドリアン・ルオッコは明言した。

----------------------------

モルンビー競技場の外で、先鋭的なコリンチャンスのファンが引き上げる選手を待っていた。

テベスの車の窓を叩き、蹴った。

|

« サッカー・ブラジル選手権2006 その144 コリンチャンスの社長は語る。 | Main | サッカー・ブラジル代表 その後 その28 医師ジョゼ・ルイス・ルンコは継続。 »

Comments

はじめまして
いつもブログを楽しく拝見させていただいております☆

きっかけは以前からアルゼンチン代表のファンでしたが
今回のWCをきっかけにテベスファンになったんですが
日本だとなかなかブラジルサッカー情報が入らず(探せず…)
そこでこのブログに辿り着きテベス情報を楽しみにさせてもらうことができましたо(≧∀≦)о感謝

あたし個人的にはリーガ(バルセロナ)もスキなんで
プレイスタイル的にも合うはず&日本でもTVで試合の観れるリーガへ移籍してもらいたいんですが ロンドンとはももも…もしや噂のチェルシーでしょうかね?!
こらからの選手ですしこのまま欧州に行かず ただいま降格圏内のチームにいてはキャリア的にもったいない気がしなくも…(ブラジルリーグやコリンチャスが悪いというわけではありません>< お気を悪くされたらごめんなさい)
とにかく気になります 目が離せません(*≧ω≦)

秋からひとりNYへ行くのでお初南米ブラジルへも行ってみたいんですが なかなか賛同してくれる友達がみつからず…泣
(サッカーに興味もなければ治安が心配ということで…)
ひとりで行く勇気もまだなく ブラジル~アルゼンチンへの夢はせるばかりです
もし行けることになった時は参考にさせていただきますね!!

PC初心者でコメントすること自体初めてで
失礼があったら申し訳ありません

これからもブログ楽しみにさせていただきます☆☆☆

Posted by: lily | quarta-feira, 26 de julho de 2006 at 09:06

>lily様
テベスとコリンチャンスの契約は、2007年1月までですので、あと半年しかありません。
どこか行ってしまうと思います。
MSIとの契約は3年間ということなので、あと2年はMSIが、彼の行き先を探すはずです。
MSIの社長が2ヶ月間ロンドンにいるのは、売り先を探しているようですが、あまりの高値に買い手がいないという噂もあります。
この1年半、テベスの試合をかなり見ましたが、力強さとスピードは魅力ですね。

Posted by: Sao Paulo | sexta-feira, 28 de julho de 2006 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/11103740

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル選手権2006 その145 テベスにオファーが2つある。:

« サッカー・ブラジル選手権2006 その144 コリンチャンスの社長は語る。 | Main | サッカー・ブラジル代表 その後 その28 医師ジョゼ・ルイス・ルンコは継続。 »