« サッカー・ブラジル代表 その後 その9 パウロ・アウツオーリは代表監督を受けるといった。 | Main | ブラジル・サンパウロはワールドカップ態勢 その15 ポルトガル。 »

quinta-feira, 6 de julho de 2006

ブラジルのダニエラ・シカレリ その1 近景1

ダニエラ・シカレリは、2004年の半ばから2005年の初めまで、かなりテレビや雑誌に露出していた。

それは、ロナウドとおつきあいをしていたからだ。

2004年はところ構わず仲睦まじいところを見せていた。
ブラジル代表合宿にまでやって来て見せつけていたこともあった。

2005年2月14日にパリ郊外で、超豪華な結婚式を挙げた。
本当に結婚したのか、出来たのかという疑問はあったが、結婚式はした。

そして、そのあとには妊娠を発表した
妊娠1ヶ月目である。

そして、その後に流産が発表され
そして別れも程なく発表された

ダニエラは、元々モデルである。
それも下着のモデルである。
スタイルはやはり抜群に良い。
鍛えられた身体である。

結婚式の頃から、
モデル以外にも、
音楽専門チャネルMTVで番組を持った。
今も続いているから、
それほど不器用ではないのだろう。
声は、かすれ声であまり良くない。

ロナウドとおつきあいを始めてからは、
モデルの仕事も増えたし、ギャラもグンと上がったそうだ。

この時期のサンパウロ・ファッション・ウィークにも、
彼女はいくつものデザイナーの作品に登場していた。

だが、別れてからは、モデルの仕事はかなり減ったようだった。
ニュース的な価値が減ったからだろう。
ギャラも減ったことだろう。

昨年末からは、ゴシップ雑誌を賑わすこともなくなった。

でも、こつこつと仕事をこなしていたようだ。
このところ、ちょっと見かけるようになった。

おそらく日本だけで、「大誤報」をまだそのまま信じている人もいるようだが、
ダニエラ・シカレリと、アドリアーノは関係ない。
アドリアーノと付き合っていたのは、ダニエリである。
3週間前にアドリアーノの子供を産んだのは、ダニエリである

ダニエラ・シカレリは、最近ブラジルのGMのCMに起用された。
Spd20060610w

このバージョンでは、コリンチャンスのMFロジャーとその恋人も出ている。
Spd20060610y

ロジャーは、昨年2005年のブラジル選手権での最優秀MFである。
Spd20060610z

身長はそれほど高くない。170センチである。
2人の女性が、いかに高いかである。
Spd20060610x
Spd20060610za

ブラジル国内で活躍している選手がCMに起用されるのも珍しい。
敵対するクラブの選手なんか見たくもないし、
その選手が出ているCMの製品など買いたくもないからである。

|

« サッカー・ブラジル代表 その後 その9 パウロ・アウツオーリは代表監督を受けるといった。 | Main | ブラジル・サンパウロはワールドカップ態勢 その15 ポルトガル。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/10810864

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルのダニエラ・シカレリ その1 近景1:

« サッカー・ブラジル代表 その後 その9 パウロ・アウツオーリは代表監督を受けるといった。 | Main | ブラジル・サンパウロはワールドカップ態勢 その15 ポルトガル。 »