« ブラジル・サンパウロの公園 その1 緑の地図 | Main | ブラジル・サンパウロの「七夕祭り」 »

domingo, 30 de julho de 2006

ブラジル・サンパウロの巨大広告 その3 下着。

ブラジル・サンパウロには、大きな屋外広告が、市内の各所にある。

美観条例に違反しているものも多いようだが、大きな通り沿いにはずらりと並んでいる。

拙宅の近くのコンソラソン大通りにあるビルの屋上にあった広告。
Spd20060722zw

はっきり言って、ゲイの方に向けにあるようなモデルのポーズの取り方だ。
この広告看板のあるところから500メートルくらいのところに、
そういう方々が集まることで有名なショッピングセンターのShopping Frei Canecaがあるが、まさかそのためにあるのではないと思う。

この広告の場所よりも、300メートルほどコンソラソン大通りを下ったところには、
前にも紹介した、あのダニエラ・シカレリの広告看板もある。
Spd20060723ze

ダニエラ・シカレリを起用しただけに、かなり高級な製品シリーズかと思っていたが、
スーパーに吊してある程度のものだった。
とは言え、少なくとも安物ではないようだった。
見ただけだが。
このジャンルについては詳しくない。
Spd20060724i

このダニエラ・シカエリの屋外広告には、いくつか異なったポーズがあるのだが、
すべて写真を撮ることは、市内を走り回ることになって、なかなか難しいので、
メーカーのLily社のサイトから持ってきた。
Spd20060723u
Spd20060723s
Spd20060723t

ブラジルなので、お尻だけのもあった。
Spd20060723v

|

« ブラジル・サンパウロの公園 その1 緑の地図 | Main | ブラジル・サンパウロの「七夕祭り」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/11151110

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロの巨大広告 その3 下着。 :

« ブラジル・サンパウロの公園 その1 緑の地図 | Main | ブラジル・サンパウロの「七夕祭り」 »