« サッカー・ブラジル選手権2006 その173 コリンチャンスの財政悪化。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2006 その175 マスケラーノがアルゼンチンに戻った。 »

sexta-feira, 4 de agosto de 2006

サッカー・ブラジル選手権2006 その174 パルメイラスにヂニーニョ。

8月3日水曜日、パルメイラスPalmeirasはDFヂニーニョDininhoを紹介した。
ヂニーニョは、ワールドカップCopa do Mundoによる中断期間に契約していた。
8月6日日曜日に、セアラ州の州都フォルタレーザ市のヴァルガス大統領競技場estádio Presidente Vargasで行われるブラジル選手権の第15節の対フォルタレーザFortaleza戦でデビューすることになる。

パルメイラスPalmeirasでプレイするのは、プロの夢がかなったということだ。 ここに来るまでとても働いた。 とても満足している」
Spd20060803s

ヂニーニョは、パルメイラスはこのシーズンによい結果に至ることを信じていると言った。

「真面目に働くと、単に降格圏から逃げることだけではなくもっと高い目的に達することが出来る。 パルメイラスPalmeirasをもっと勝利に持っていくように全力を尽くすように目的を持ってきた。 素晴らしい選手がいっぱいいる もっと上に行くことは出来る。」
Spd20060803t

ヂニーニョDininhoは、サン・カエターノSão Caetanoいた時にはダニエリDanielとプレイしていて、チチTiteが監督であった。
またパルメイラスで出会えて嬉しいと言った。

「ダニエリDanielとプレイすることに戻れてとても幸せだ。一緒にサン・カエターノにいた時に良い結果を出していた。
チチTiteもまたとても良い監督であることをみせてくれた。 調子が悪かった自分を彼は選んでくれるから他のクラブではトレーニングしなかった」

3。カエターノでも元同僚であったGKシルヴィオ・ルイスSilvio LuizがコリンチャンスCorinthiansにやってきてキャリアに傷が付きかね状態なっているように、大きなクラブでプレイすることのプレッシャについて尋ねられて、ヂニーニョDininhoはチームではいつもプレッシャがあったと明言した。

「大きなクラブでプレイすることはいつもプレッシャがある。 しかしそれはグラウンドでは混乱させるものではない。 そういったことはないこと信じている。」

-----------------------------
大きなクラブでのプレッシャーというのは、つまりファン組織からのプレッシャということだ。

サン・カエターノには、ほとんどファンがいない。
ホームの競技場でも観客席は、いつも相手チームのところ方がうまっている

-----------------------------
このヂニーニョは、札幌からやってきたんだったかな。

|

« サッカー・ブラジル選手権2006 その173 コリンチャンスの財政悪化。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2006 その175 マスケラーノがアルゼンチンに戻った。 »

Comments

>くま様
どうも有り難うございます。
活躍していましたか。
それとも、出て行ってくれてよかったというところなんでしょうか。

Posted by: Sao Paulo | segunda-feira, 7 de agosto de 2006 at 21:56

ジニーニョは広島でとても活躍していましたよ!
私はジニーニョの大ファンだったので、
移籍を聞いてとてもショックでした・・・
でも、パルメイラスでも頑張ってほしいです!
なかなかジニーニョの情報が入らないので
こちらのHPでジニーニョの様子がわかってうれしかったです!

Posted by: hiro | domingo, 20 de agosto de 2006 at 11:08

>hiro様
活躍していたなら、よかった。
また、出来るだけ取りあげるようにします。

Posted by: Sao Paulo | segunda-feira, 21 de agosto de 2006 at 04:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/11275950

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル選手権2006 その174 パルメイラスにヂニーニョ。:

« サッカー・ブラジル選手権2006 その173 コリンチャンスの財政悪化。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2006 その175 マスケラーノがアルゼンチンに戻った。 »