« サッカー・ブラジル選手権2006 その395 ワシントンが、パルメイラスに戻ってくる。 | Main | 2006サンパウロ自動車ショー その3。 »

domingo, 26 de novembro de 2006

ブラジル・サンパウロは「春」 その18 11月25日、26日。

ブラジル・サンパウロは、雨が続いている。


11月25日の夜半の雨は、朝には止んでいた。
その日の昼過ぎまでは、雲が多かったものの、晴れていた。
午後になると、とても蒸し暑くなって、雨が降る予感はしていた。

16時頃になって、空が暗くなり、風が強くなり、急に気温が下がった。
そして、雷と共に、雨が降り出した。
強い雨だったが、1時間もせずに止んだ。
雨が止んだあとは、また蒸し暑くなった。

だが、20時になると、再び雨が降り始めた。
やはり強い雨が1時間ほど続いて、
その後も断続的に降り続いた。
深夜には止んだ。

しかし、また朝方になって、強く降っていた。

11月26日は、厚い雲が覆っていた。
15時過ぎになって、30分ほど、雨が降った。
それほど強くはなかった。

夜になって、まだ雨になった。
強い雨ではないが、降り続いている。

-----------------------------
この雨で、
サンパウロ市の周辺部などでは、
いつものように道路や家屋が冠水するところもでたようだ。
週末だから、まだそれほど影響はないが週日であれば、大混雑になる。

|

« サッカー・ブラジル選手権2006 その395 ワシントンが、パルメイラスに戻ってくる。 | Main | 2006サンパウロ自動車ショー その3。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/12842215

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロは「春」 その18 11月25日、26日。:

« サッカー・ブラジル選手権2006 その395 ワシントンが、パルメイラスに戻ってくる。 | Main | 2006サンパウロ自動車ショー その3。 »