« 第27回サンパウロ・ビエンナル その68 作品55。 | Main | ブラジル・サンパウロの"//PARALELA"展 その34。 »

terça-feira, 2 de janeiro de 2007

ブラジルのサブリナ・サトウ その71 目隠しテスト。

ブラジルで大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウ
Sab20061217b

毎週日曜日20時から、rede TV!局で放送されているpanico na TVというブラジルで一番下劣な番組に引き続き出演して、大活躍している

この番組が、訳の分からない無茶苦茶なことをサブリナ・サトウにチャレンジさせるのが、人気なのである。
Sab20061217a

珍しくスタジオで、それもサブリナ・サトウだけではなく、その他大勢の女性レギュラーも含めてのチャレンジが行われた。
Sab20061217c

サブリナ・サトウは、何か普通ではないものを感じていぶかしげな顔を見せている。
Sab20061217d_1

女性達が横一列に並んで、目隠しをさせられて、出されるものを味見させられる。
Sab20061217e

一応目隠しさせられる前には、テーブルには食べられるものが並んでいて、、実際にマスタードなども使われたのだが、そんな程度で済む番組ではない。

糊(それも木工用の糊)が出て来た。
Sab20061217k

その次は、絵の具だ。
青だ。
大丈夫なのだろうか。
サブリナ・サトウの事務所は了解しているのか。
Sab20061217f

これをサブリナ・サトウは飲んだ。
Sab20061217g

はき出した。
やはり変な味なのだろう。
Sab20061217h

そして、次はひどい。
男性レギュラーが、足をタライに漬けている。
十分に、その中で足をスリスリして、準備をした。
その水を飲ませるために、コップに入れた。
Sab20061217i

それをサブリナ・サトウは飲んだ。
Sab20061217j

変な顔をしている。
本当にひどい話だ。
Sab20061217l

このコーナーでは、
男性司会者のスリタも珍しく、サブリナ・サトウが飲んだものを実際に飲んだ。
だが、そんなことで許されるものでもない。

もちろん、
よい子はマネをしてはいけないなどという注意もなかった。

いじめを増長する可能性があるというクレームもなかったようだ。

サブリナ・サトウは本当に体を張っている。
かつてのテレビ・ジョッキーの「頑張るマン」でのタケシ軍団のようだ。

|

« 第27回サンパウロ・ビエンナル その68 作品55。 | Main | ブラジル・サンパウロの"//PARALELA"展 その34。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/13304274

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルのサブリナ・サトウ その71 目隠しテスト。:

« 第27回サンパウロ・ビエンナル その68 作品55。 | Main | ブラジル・サンパウロの"//PARALELA"展 その34。 »