« ブラジル・サッカー:2007始動 その33 サンパウロ杯で、コリンチャンスが第2フェーズへ。 | Main | ブラジル・サンパウロの"//PARALELA"展 その47。 »

domingo, 14 de janeiro de 2007

ブラジル・サンパウロの絵はがき。

ブラジル・サンパウロの絵はがきを、2枚買った。

人口1000万人を超える大都市なだけで、あまり観光的には魅力のある風景のないサンパウロ。
それでも、一応色々な絵はがきが売られている。

需要があるのだろう。

ふた昔前よりも、随分と画質も向上した。
以前は、いつ撮影されたのかと思うような古い写真で、おまけに人工着色のような発色だった。

絵はがきを買ったわけは、
拙宅が絵はがきの中に写っていたからだ。
Spd20070114d

共に、パカエンブー競技場にスポットを当てているのだが、
すぐ近くの拙宅も入っている。
Spd20070114b

買ったのは良いが、誰に出すのか決めていない。

※映像をクリックすると拡大する。

|

« ブラジル・サッカー:2007始動 その33 サンパウロ杯で、コリンチャンスが第2フェーズへ。 | Main | ブラジル・サンパウロの"//PARALELA"展 その47。 »

Comments

あけましておめでとうございます。
先週領事館へ出向いた際に、私もこのバージョンはがき
(御茶ノ水橋&マジナウ・ピニェイロスの2枚、)を買いました。
私にとっては観光気分で2,3バンカを見て歩きました。
普通サイズのはがきやアートバージョンもあったけど
このタイプのがいちばんきれいでしたね。
年賀状には遅いし、誰に出そうか、と思いながらとってあります。

Posted by: dindinha | segunda-feira, 15 de janeiro de 2007 at 01:19

>dindinha様
パウリスタあたりには大きなバンカが多いし、観光客も多いので、いろいろな絵はがきがありますね。
何十年も前の古い写真のもありますが、あまりに古いと懐かしさを感じませんね。
領事館では親切な応対をして貰えましたか。

Posted by: Sao Paulo | quinta-feira, 25 de janeiro de 2007 at 14:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/13501093

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロの絵はがき。:

« ブラジル・サッカー:2007始動 その33 サンパウロ杯で、コリンチャンスが第2フェーズへ。 | Main | ブラジル・サンパウロの"//PARALELA"展 その47。 »