« ブラジル・サンパウロのカルナヴァル2007 その13 Mancha Verde | Main | サッカー・サンパウロ州選手権2007 その19 コリンチャンス、敗れる。 »

domingo, 11 de fevereiro de 2007

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その75 サブリナ・サトウの臍。

ブラジルで大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウSabrina Sato
Spd20070204sa

サブリナ・サトウ自身は毎週日曜日20時からrede TV!局で放送されているpanico na TVに、元気よく出演を続けている
Spd20070204sb

panico na TVという番組は、ブラジルで一番「低俗な」番組である。
Spd20070204sc

何も、サブリナ・サトウだけではなく、他のレギュラー出演者がそれぞれコーナーを持っている。
そのコーナーも、単発のものもあるが、毎週あるものもある。

昨年は、一時期、「不細工な足」の持ち主を求めていたコーナーもあった。
指が極端に曲がったひとや、親指が極端に大きな人、等々を、海岸ロケで集めて、笑い飛ばしていた。
(もちろん、おおらかな笑いである。)

ことしは、それが「臍」に替わった。
夏であるサンパウロの海岸でロケをして、そこにいる人々に出演してもらい、臍をみて、笑いにしていた。
穴が大きな人やデベソの人など色々表情があるのだ。

そして、スタジオでは、この企画の一環として、サブリナ・サトウのおへそも見ることになった。

ブラジルでは、女性が臍がみえるくらいの短い服を着ていることは、よくある光景で驚くことではない。
何しろ妊婦のデベソも、よく見ることができる国である。

それに、サブリナ・サトウは元々はモデルでもあったわけで、おへそなどなんでもないことだ。
いままで、おへそなんて、わざわざ見せることもなく、見えていた。

この日、サブリナサトウが着ていた服は、黒のツーピース。
上をめくればすぐにへそがみえるはずだ。
Spd20070204sd

だが、何故かはさみを持って、
そして、着ている服のおへそ付近をつまんで切りとった。
Spd20070204se

黒い服に丸い穴が開いて、おへそが見えた。
Spd20070204sf

上方にへそピアスの穴も開いている。
Spd20070204sg

サブリナ・サトウのおへそが見えたというたわいもないことであった。
「20070204paniconaTV-SabrinaSato.wmv」をダウンロード

|

« ブラジル・サンパウロのカルナヴァル2007 その13 Mancha Verde | Main | サッカー・サンパウロ州選手権2007 その19 コリンチャンス、敗れる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/13874242

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その75 サブリナ・サトウの臍。:

« ブラジル・サンパウロのカルナヴァル2007 その13 Mancha Verde | Main | サッカー・サンパウロ州選手権2007 その19 コリンチャンス、敗れる。 »