« サッカー:ロマリオの日々 その3 トレーニングに現れた。 | Main | ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その4。 »

sexta-feira, 1 de junho de 2007

ブラジル・サンパウロのミス・ブラジル2007 その2

実は、今年は、
ミス・サンパウロも、
ミス・ブラジルも、
そして、ミス・ユニバースも見ていない。

すべて、バンデイランチ局が夜の22時頃から生中継をする。

Globo局とSporTV局などで手がいっぱいなので、
なかなか他のチャネルのチェックは難しい。
HDに入れてもよいのだが、
それを見る時間が難しい。

ブラジル人が、
実際のところ、
どれほどこのミス・コンテストに関心を持っているのか分からない。

今年のミス・ブラジル2007もとても綺麗だが、
これくらいの人は、どこにでもいるということはないが、
驚くようなレベルでもない。
Spd20070531j

ミス日本が、
普通の日本人の標準からは、身長も含めてかなり外れているのとは違う。
こういった世界規模のミス向けである。

ミス・ブラジルは、ほんのちょっとだけ話題になって、
あとは忘れられている。

ミス・ブラジルが、最後にミス・ユニバースになってからもう40年ほどになるそうだ。
ブラジルは、美人が多いとは言えないのだろうか。
2位になったのも久方ぶりだそうだ。

でも、やっぱりかわいい。
Spd20070531h

Spd20070531k

|

« サッカー:ロマリオの日々 その3 トレーニングに現れた。 | Main | ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その4。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/15274813

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロのミス・ブラジル2007 その2:

« サッカー:ロマリオの日々 その3 トレーニングに現れた。 | Main | ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その4。 »