« サッカー・ブラジル選手権2007 その19 ナウチコの新監督。 | Main | ブラジル・サッカー:2007 その50 ロナウドの仮装。 »

quarta-feira, 4 de julho de 2007

ブラジル・サンパウロの美人のサッカーの線審 その3 アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラは肉体的に問題。

7月10日(火)に発売されるPLAYBOY誌の表紙を飾る線審のアナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラAna Paula Oliveiraは肉体的によくない。
サンパウロ州サッカー協会Federação Paulista de Futebolがそういっている。
アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラは、7月3日(火)に行われた協会の身体テストをパスすることができず、今月はサンパウロSão Paulo州での試合の審判は出来ない。

「彼女は、他の多くの者と同じようにテストで完全ではなかった。 7月は、彼女はみんなと仕事をすることが出来ない。 次のテストは8月にある。 またパスすることがなければ、年末まで審判は出来ない」と、サンパウロ州サッカー協会の審判員会Comissão de Arbitragemの会長のマルコス・マリーニョMarcos Marinhoは明言した。

役員は、何人かの審判の調整に足りない部分があると思っている。 しかしアナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラのテスト結果に、プレイボーイ誌の写真が関係しているということは否定した。

「プレイボーイ誌によるとは思ってはいない。 FIFAによる新しいトレーニングをしている。 150メートルを10回と、40メートルを6回である。 試合中に起きると思われるシュミレーションである。 これらには合格するためには特別なトレーニングが必要だろう。 一年前に我々はテストが変わるといった。 しかし彼らは信じていなかったと思う」と、マルコス・マリーニョは不満を述べた。

9月まで、アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラは線審をしない。
彼女は雑誌で露出するだけだ。

しかしながら、アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラAna Paula Oliveiraはブラジル選手権Campeonato Brasileiroでは仕事を続けることができる。
ブラジルサッカー協会CBFは、今シーズンの終わりまで審判をすることが出来るものを選ぶために、8月に審判の新しいテストを行う。

「サンパウロ州サッカー協会もしくはブラジルサッカー協会CBFではいかなる議論もない。 身体テストにとおらない者はまた仕事をすることが出来ない」と、マルコス・マリーニョはまとめた。
 
----------------------------
ブラジルは、今まで男性審判と女性審判では、テストの方法が違っていた。

女性のほうが足が遅いことを認めていた。

プレイボーイ誌に出るアナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラの写真が、そろそろ出て来た。
プレイボーイ誌なので、それほど激しいものになならないはずだ。
Spm20070704anapauladeoliveira
随分と、違った印象の顔になっている。
プロのメイクが付き、プロのカメラマンが撮り、そして修正を加えると、ここまで出来るのかと驚き。

一般的に、こういう有名人がプレイメイトになる場合は、結構がっかりさせられることになっている。
それに、彼女は貧乳だ。

----------------------------
アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラは、
審判として、ワールドカップに出場したいという夢を持っていた。
FIFAの公認の線審でもある。

そのために、
筋肉を付けるトレーニングを続けていた。
それで、脂肪が取れて「貧乳」になってしまっていたのかもしれない。

そして、
このプレイボーイ誌のために、
ちょっとトレーニングを休んで、脂肪を付けてしまったのかもしれない。

それで、
身体テストをパスできなかったのではないだろうか。

また、線審に復帰して欲しいものである。

|

« サッカー・ブラジル選手権2007 その19 ナウチコの新監督。 | Main | ブラジル・サッカー:2007 その50 ロナウドの仮装。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/15657388

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロの美人のサッカーの線審 その3 アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラは肉体的に問題。:

» ブラジル サッカー [サッカー魂!日本代表+海外クラブチーム]
ブラジル、アルゼンチン破り2連覇 サッカー南米選手権朝日新聞サッカーの南米選手権は15日、ベネズエラ・マラカイボで決勝があり、ブラジルがアルゼンチンを3―0(前半2―0)と予想外の大差で破り、2大会連続8度目の優勝を飾った。 前評判はアルゼンチン優位の声が..... [Read More]

Tracked on sábado, 21 de julho de 2007 at 11:22

« サッカー・ブラジル選手権2007 その19 ナウチコの新監督。 | Main | ブラジル・サッカー:2007 その50 ロナウドの仮装。 »