« サッカー・ブラジル代表U-20 カナダ その7 米国戦。 | Main | ブラジル・サンパウロの公園 その50 Parques Estaduais Cantareira 3。 »

sábado, 7 de julho de 2007

ブラジル・サンパウロの美人のサッカーの線審 その4 アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラの露出。

線審のアナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラAna Paula Oliveiraが表紙を飾るプレイボー誌"Playboy" は、この7月7日(土)に市内の新聞・雑誌販売所に到着する。
しかし、インターネットでは一枚の写真が出回っている。

プレイボーイ誌の広報によると、この写真は、色々な都市で開催される7月のプレイボーイPlayboy誌の発売パーティーの招待状に印刷したものと同じもので、そのパーティーではアナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラはサイン会を開くことになっている。

しかし、この招待状の写真では、アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラは身体を全て見せているわけではない。
しかし、腰のラインはちょっと見せている。
011104398ex00
※とてもお尻が大きい。
 個人的な感想だが、ものすごく修整した写真のように思える。
 何度か、競技場でアナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラをみたことがあるが、
 ここまでとは想像できなかった。

アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラAna Paula Oliveiraは、ある写真はみんなを驚かすようなポーズがあるといっている。

「どうなのかはいうことは出来ないけど、1枚の写真は論議を起こすはず。 そこでは自分はとても凄いポーズをとっているから」

----------------------------
ブラジルでは、いまだにプレイボーイ誌には権威がある。

この雑誌に掲載されるのは、ある種の女性にとってはまだ、かなり名誉なのである。

発売が迫ってきて、
プロモーションもあるのだろうが、
アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラの露出が増えてきた。

今夜も、
Globo局の深夜のショー番組"programa de Jo"に出演している。
Spd20070706b

ゲストへのインタビュー番組である。
Spd20070706c

随分と、イメージが変わった。
Spd20070706d

出身は、サンパウロ州の内陸部のオルトランヂア。
Spd20070706e

15歳から、
父親の影響でこの審判の道に入ったそうだ。
サッカーはしたことはないそうだ。

来年には、アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラ・サッカークラブを立ち上げるそうだ。
女子サッカーのクラブらしい。

サンパウロ州の審判のユニフォームの一つは黄色で、雨が降ったら、
黒い下着が透けて見えるという話をしていた。
スタヂオにいる参観者が喜んでいた。

線審としての失敗はないかと、司会者Joが軽く突っ込んだ。
このところアナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラが誤審(オフサイド)を繰り返したことを考えると、
ちょっとしたつっこみだ。

CMになった。
CM明けに、
撮影の話になった。
撮影第1日目はちょっと大変だったそうだ。
Spd20070706f

撮影については、
父親は応援してくれたそうだ。
母親は特に意見がなかったそうだ。

なぜか、
オフサイドの話になっている。

アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラは、
サッカーの試合のテレビはあまり観ないようだ。

実際に線審をしているときの
映像が流れた。

いよいよ、
写真を見せてくれた。
5枚だけだった。
地上波のテレビなので、限界はある。
Spd20070706g

Spd20070706h

Spd20070706i

Spd20070706j

何度もいってきたことだが、
貧乳だと思っていたのだが、美乳だった。
修正してあるのかもしれないが。

そして、彼女の出番は終わった。

こういうことも良いが、
以前のように、スポーツ番組に登場して欲しいものだ。

勘違いせずに、
審判の道に戻って欲しい。

|

« サッカー・ブラジル代表U-20 カナダ その7 米国戦。 | Main | ブラジル・サンパウロの公園 その50 Parques Estaduais Cantareira 3。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/15679614

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロの美人のサッカーの線審 その4 アナ・パウラ・ヂ・オリヴェイラの露出。:

« サッカー・ブラジル代表U-20 カナダ その7 米国戦。 | Main | ブラジル・サンパウロの公園 その50 Parques Estaduais Cantareira 3。 »