« サッカー・ブラジル代表 米国戦 その5 日程。 | Main | ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その47。 »

quarta-feira, 5 de setembro de 2007

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その94 サファリ・ツアー。

ブラジルで大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウSabrina Sato
Spd20070819sa

Spd20070819si

Spd20070819ss

サブリナ・サトウは、rede TV!局が毎週日曜日20時頃から約2時間放送している、ブラジルで最も下品な馬鹿番組panico na TVにレギュラー出演している。
Spd20070819szf

Spd20070819sj

この番組の企画で、今まで考えられないくらい数々ハードな(そして時には馬鹿馬鹿しい)チャレンジをさせられてきたサブリナ・サトウである。

サブリナ・サトウ26歳。
時々ひどく疲れたような表情になっているときがある。
そういうときに、半分のはずの日本人のDNAがより鮮明になっている気がする。
Spd20070819sb

Spd20070819sc

Spd20070819sd

Spd20070819se


そのサブリナ・サトウは、7月始めに、南アフリカにロケに行って、番組を休んでいた

そして、いよいよその南アフリカで撮影されたロケの第2弾である。
Spd20070819sf

その番組でのサブリナ・サトウのコーナーのはじまりだ。
Spd20070819sze

※※今回のこのコーナーは、
   極めてブラジル人向けの映像になっていたことを、
   前もって告知しておきます。
   最初から最後まで、ブラジル人の大好きな映像で
   構成されます。

サファリ・ツアーのために飛行場に、小型機で到着したサブリナ・サトウ。
Spd20070819sh

Spd20070819sm

その滑走路で、なにか身体を曲げて、何かを確かめているサブリナ・サトウ。
元ダンサーのサブリナ・サトウは身体がとても柔らかい。
Spd20070819sl

何でも、蜂だかアブに、お尻を刺されたので、それを確かめているのだ。
病院に行かなきゃと、ちょっとした騒ぎになった。
Spd20070819sk

そして、この日のツアーガイドとのツーショット。
Spd20070819sn

出発の前に、車の横に隠れて着替え。
お尻が見えている。
Spd20070819so

着替えたのはこのお尻丸出しのスタイル。
こんなので、サファリ・ツアーに出かけて良いのだろうか。
Spd20070819sp

車の助手席にはサブリナ・サトウ。
Spd20070819sq

カメラマン2人が後ろの荷台からサブリナ・サトウの撮影を行っていた。
そのせいか、徹頭徹尾お尻ばかり。
Spd20070819sr

サブリナ・サトウもノリノリ。
お尻丸出しのこんな姿で隣にいられたのでは、
まともに運転できないだろうと思うのだが。
Spd20070819sz
「20070819PaniconaTV-SabrinaSato-c.wmv」をダウンロード

車を降りるときも、お尻
Spd20070819su

Spd20070819szg

歩いても、お尻
Spd20070819sv

とにかく、お尻を強調するカットばかり。
Spd20070819sw

たまには、シマウマに扮装したのも見せてくれた。
この衣装は、ブラジルから用意していったのだろうか。
寸法がピッタリだった。
Spd20070819st

他のツアー客は、どう思っただろう。
Spd20070819szd

もちろん、
時々、キリンや野牛や象やサイも出て来る。
まるで、アリバイ作りのように、時々だ。

池にいたカバを見て逃げるサブリナ・サトウ。
カバだって、びっくりだろう。
Spd20070819sx

ライオンを見て、得意の顔を見せるサブリナ・サトウ。
Spd20070819sy
「20070819paniconaTV-SabrinaSato-b.wmv」をダウンロード

ところで、このサファリ・ツアーの車には屋根がない。
万が一のことはないのだろうか。

そして、ただ車で走っていっただけで、
サブリナ・サトウがお尻を見せただけで、
それほどの盛り上がりもなかったこのロケであった。
しかし、また最後に余計なことをした。

うずくまって、お尻を押さえているサブリナ・サトウ。
お尻が熱い」と言っていた。
Spd20070819sza

それもそのはず、
お尻をサソリに刺されたのだ。
Spd20070819szb

それも、わざと。
Spd20070819szc
「20070819paniconaTV-SabrinaSato-a.wmv」をダウンロード

野生の動物よりも、
サブリナ・サトウのお尻を見せまくった今回であった。

--------------------------
ブラジル人は、とにかくお尻が好きだ。

男性もお尻好きだが、お尻自慢の女性も多い。

このpanico na TVでは、
別コーナーになるのだが、
お尻がいっぱいのコーナーがある。

--------------------------
ブラジルのサイトから、
"Sabrina Sato"での画像検索でこのブログにもかなりのヒットがある。

その多くは、やはりお尻”の画像があるものに集中している

おそらく、今回の記事もまた画像検索が集中することになるだろう。

|

« サッカー・ブラジル代表 米国戦 その5 日程。 | Main | ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その47。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/16349721

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その94 サファリ・ツアー。:

« サッカー・ブラジル代表 米国戦 その5 日程。 | Main | ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その47。 »