« サッカー・南米杯2007 その5 コリンチャンス対ボタフォゴ戦。 | Main | ブラジル・サンパウロの「ダニエル」 »

quarta-feira, 12 de setembro de 2007

サッカー・ブラジル選手権2007 その86 第24節 コリンチャンス対アメリカ戦 観戦1。

9月5日(水)にサンパウロのパカエンブー競技場で行われたブラジル選手権第24節コリンチャンス対アメリカ戦を観戦に行った。

試合開始が、平日の試合にしてはかなり早い19時30分にもかかわらず、
競技場の周辺には人が集まっていた。
Spd20070905fa

それでも、試合開始前25分では、正面スタンドにたどり着いた人はまだそれほどいなかった。
Spd20070905fb

仕事を終えて、そのまま競技場にやって来る人たちが、どんどんと増えていった。
Spd20070905fc

競技場の正面に向かって左側に、臨時のチケット販売所が設置されていた。
Spd20070905fd

パカエンブー競技場正面。
Spd20070905fe

正面入り口。
Spd20070905ff

シャルレス・ミラー広場には、入場券を買い求める人たちの長い列が出来ていた。
この人達の多くは、試合開始までに、競技場内にはいることは出来なかったはずだ。
※クリックすると拡大する。
Spd20070905fg

競技場に入った。
まだまだ席は埋まっていない。
仕事帰りで、パカエンブー競技場に19時過ぎに到着するのは普通の人には難しい。
※クリックすると拡大する。
Spd20070905fk

アメリカの選手の記念撮影。
選手がどんどんと代わるようなチームで、有名な選手もいないはずである。
GKだって、前日に登録されたばかりで、もう出場だった。
Spd20070905fh

ガヴィオンエス・ダ・フィエウの皆様のお席は、久しぶりにほど完全に埋まっていた。
Spd20070905fi

この日の審判。
ボールを持っているのが主審だが、なんだか頼りなかった。
Spd20070905fj

コリンチャンスの選手の入場。
MFヴァンペッタが、また先頭をぶっちぎりで走ってきた。
大抵の子供はついていけない。
Spd20070905fl

平日なので子供は少なかった。
Spd20070905fm

競技場の真ん中で、観客に挨拶。
Spd20070905fn

コリンチャンスの控えの選手達。
Spd20070905fo

コリンチャンスの選手の記念撮影。
前列左から、FWアルシ、MFカルロス・アルベルト、SBカルロン、FWエーヴェルトン・サントス。
後列左から、DFベトン、MFヴァンペッタ、MFブルーノ・オッタヴィオ、DFゼロン、SBニウトン、GKフィリッピ、FWフィナッツィ。
※クリックすると拡大する。
Spd20070905fp

どこのどなたさまか知らないが子供。
なんだか1人出て来ていた。
Spd20070905fq

DFベトンは、この試合がコリンチャンスでの200試合目になる。
コリンチャンスのジュニア出身でそのままコリンチャンスにいるのだから、
他のクラブでの出場はない。
Spd20070905fr

マスコミに囲まれているのがDFベトン。
Spd20070905fs

この頃の携帯電話はカメラ付きが多いので、観客も気楽に撮影している。
でも、携帯のカメラの解像度では、選手の顔ははっきり写るはずもない。
写真を撮影して、その場でメイルということもやらない。
メイルをしている人を見たことがないと言っても言いすぎではない。
Spd20070905ft

つづく。

|

« サッカー・南米杯2007 その5 コリンチャンス対ボタフォゴ戦。 | Main | ブラジル・サンパウロの「ダニエル」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/16432119

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル選手権2007 その86 第24節 コリンチャンス対アメリカ戦 観戦1。:

« サッカー・南米杯2007 その5 コリンチャンス対ボタフォゴ戦。 | Main | ブラジル・サンパウロの「ダニエル」 »