« サッカー:ロマリオの日々 その35 フラメンゴ戦にはベンチ入り。 | Main | サッカー・ワールドカップ2010年・南米予選 その1 第1・2節終了。 »

quinta-feira, 18 de outubro de 2007

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その102 【蔵出し】インヂオ部落訪問。

ブラジルで大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウ
Spd20070422su

サブリナ・サトウは、rede TV!局が毎週日曜日20時頃から約2時間放送している、ブラジルで最も下品な馬鹿番組panico na TVにレギュラー出演している。
Spd20070422ss

この番組の企画で、今まで考えられないくらい数々ハードな(そして時には馬鹿馬鹿しい)チャレンジをさせられてきたサブリナ・サトウである。

映像的にはよかったのだが、紹介しなかったものがある。

サブリナ・サトウと、番組に出演している女性3人、更にボノが、インヂオ部落にやってきた。
Spd20070422sa

サンパウロにある部落ではない。

そこで、さっそくインヂオの衣装に着替えた。
Spd20070422sb

といっても、サブリナ・サトウは、肌襦袢のようなビキニを着ている。
Spd20070422sk

サブリナ・サトウ以外は、黒いビキニだ。
Spd20070422so

そして、インヂオのように肌に模様を付ける。
Spd20070422sp

Spd20070422sq

当たり前のことだが、ブラジルなので、お尻の映像が出て来る。
Spd20070422sr

もちろん、サブリナ・サトウの「お尻」である。
Spd20070422sc

それも、アップで。
Spd20070422sd

インヂオの男性は、とても幸せそうだ。
顔にしまりがない。
誰でもこうなるに決まっている。
Spd20070422se

族長だって、
心の中では、
もうたまらなくなっているはずだ。
Spd20070422sn

貢ぎ物をいっぱい持ってきていた。
テレビもあったのだが、電気は通っているのだろうか。
実は、ここはかなり観光化していて、
実際の生活は文明化していたりして。
Spd20070422si

インヂオが食べるものを食べた。
Spd20070422sf

広場の真ん中で、
「女相撲」をとった。

嫉妬に燃えるインヂオの女性に
サブリナ・サトウも派手に投げられて、痛そうだ。
Spd20070422sg

サブリナ・サトウの身体についている砂を、
「丁寧に」そして「丁寧すぎるくらいに」はらっているインヂオ男性。
Spd20070422sh
「20070422SabrinaSato-Indio.wmv」をダウンロード

最後は、みんなで踊って終わり。
Spd20070422sj

Spd20070422sl

-----------------------------
サブリナ・サトウのナイスボディーを、
それもちょっと一風変わった趣向のものをみられてよかった。

もちろん「お尻」も、十二分に堪能できた。

でも、
笑いはなかった。

インヂオ部落で、笑いは、ちょっとまずいのだろう。

学術的な視点で見なくてはならない。

そんなこともあって、紹介しなかった。

-----------------------------
インヂオが住んでいるブラジルでも、
テレビは、インヂオに対して、こんな扱いなんだとも、
考えさせられる部分もある。

もう21世紀なのだが。

|

« サッカー:ロマリオの日々 その35 フラメンゴ戦にはベンチ入り。 | Main | サッカー・ワールドカップ2010年・南米予選 その1 第1・2節終了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/16793127

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その102 【蔵出し】インヂオ部落訪問。:

« サッカー:ロマリオの日々 その35 フラメンゴ戦にはベンチ入り。 | Main | サッカー・ワールドカップ2010年・南米予選 その1 第1・2節終了。 »