« ブラジル・サンパウロのF1-2007 その4 気温33度の予想。 | Main | ブラジル・サッカー:2007 その93 ボタフォゴのドドゥが、契約を更新しないと発表。  »

domingo, 21 de outubro de 2007

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その104 【蔵出し】母の日の試練。

ブラジルで大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウSabrina Sato

サブリナ・サトウは、rede TV!局が毎週日曜日20時頃から約2時間放送している、ブラジルで最も下品な馬鹿番組panico na TVにレギュラー出演している。
Spd20070506sa

この番組の企画で、今まで考えられないくらい数々ハードな(そして時には馬鹿馬鹿しい)チャレンジをさせられてきたサブリナ・サトウである。

題材と内容が、何とも気にくわなかったので、紹介しなかったものがある。

5月の第2日曜日は、ブラジルでも母の日である。

番組の最初から、
今までに何度が出演したことがあるサブリナ・サトウの母親キクカが、登場した。
Spd20070513sa

この人の日本人の血統を、サブリナ・サトウは引いている。
サブリナ・サトウも今はあんなだけど、いずれこんな風になるのだと、誰もが複雑な思いで見ていたに違いない。
Spd20070513sb

こんな母と子に、母の日に「相応しい」試練が与えられた。

番組の最後に、
またrede TV!局の道を渡って、ネットに勝手に開けた穴から高速道路の路側帯に入った。
そこに特設セットを勝手に設置している。
「風船」も「強風」など、数々の伝説を作ってきた場所である。

なんと、ライフルで、サブリナ・サトウの頭の上に置いたリンゴを射抜くのである。
そしてそれにチャレンジするのは母親キクカだという。
Spd20070513sc

嫌だというキクカ。
Spd20070513sd

とりあえず、練習ということで、渋るキクカにライフルを持たせる。
Spd20070513sl

そして、スイカの上に置いたリンゴを射抜かせた。
Spd20070513sj

と、こんなことに。
Spd20070513sk

こんな顔にもなります。
Spd20070513sn

先ほどまでの笑顔はどこへやら、凍ってしまいました。
Spd20070513so

練習が済んで、本番ということになったのだが、
母親キクカはどうしても出来ないと言った。

そこで、出て来たのがこの道30年のおじさん。
実はこのおじさんも、練習では失敗して、2人を凍り付かせたのだ。
Spd20070513sp

サブリナ・サトウが、頭の上にリンゴを置いて立つ。
Spd20070513sf

だが、成功した。
Spd20070513sg

そして、万歳。
Spd20070513sm

母娘は抱き合って喜ぶ。
Spd20070513si

キクカの満面の笑みが戻った。
Spd20070513sh

こうしてこのコーナーは終了した。
「20070513PaniconaTV-SabrinaSato-DiadasMaes-Tiro.wmv」をダウンロード

-----------------------------
こういう趣味が悪い企画は嫌いだ。

笑えるはずもない。

銃が蔓延しているブラジルで、こんな事をよい子がマネしたらどうなるのか。
マネしかねないのだ。

|

« ブラジル・サンパウロのF1-2007 その4 気温33度の予想。 | Main | ブラジル・サッカー:2007 その93 ボタフォゴのドドゥが、契約を更新しないと発表。  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/16825500

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その104 【蔵出し】母の日の試練。:

« ブラジル・サンパウロのF1-2007 その4 気温33度の予想。 | Main | ブラジル・サッカー:2007 その93 ボタフォゴのドドゥが、契約を更新しないと発表。  »