« ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その90。 | Main | サッカー・ブラジル代表 2010年W杯南米予選 その20 対ウルグアイ戦のチケット発売 2。 »

segunda-feira, 12 de novembro de 2007

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その108 空中ホットドッグ 2。

ブラジルで大人気の日系人タレントの、サブリナ・サトウSabrina Sato

サブリナ・サトウは、rede TV!局が毎週日曜日20時頃から約2時間放送している、ブラジルで最も下品な馬鹿番組panico na TVにレギュラー出演している。

この番組の企画で、今まで考えられないくらい数々ハードな(そして時には馬鹿馬鹿しい)チャレンジをさせられてきたサブリナ・サトウである。

そのpanico na TVが、番組開始4周年を迎えた9月30日に、サブリナ・サトウの出番は、色気は全くなかった「人間ロウソク」の前にもう一つあった。

------------------------------
先に報じられていたサブリナ・サトウと番組のレギュラーであるムリェール・サマンバイア(=シダ娘)の対決である。

だったのだが、
なんとムリェール・サマンバイアはおりてしまった。

でも、サブリナ・サトウはおりていないし、
番組のスタッフも、ネタを仕組んだわけだし、
止めるわけにはいかない。

続きである

サブリナ・サトウが登場した。
場所は同じ山の上だが、着ている服が違う。
Spd20070930ssr

ムリェール・サマンバイアが脱落したので、違う女性が出て来た。
Spd20070930sss

これも番組のレギュラーの1人であるターニア・パニカッチである。
彼女は、番組の冒頭に、毎回MCをやっている。
それ以外にも時々せりふがある。
ムリェール・サマンバイアよりは、扱いは多少よい。
Spd20070930sst

一応マイクを持たされても、しゃべることは出来る。
Spd20070930ssu

おきまりの「お尻」タイム。
Spd20070930ssv

「ばあさん。あれはなんですかね」
「お尻でしょ」
「やっぱり、お尻ですね」
なんて、会話だろう。
Spd20070930ssw

そして、ついに対決が始まる。
サブリナ・サトウも、テレビカメラなどの装備を付ける。
Spd20070930ssx

パラグライダーの訓練。
Spd20070930ssza

カメラは、当然後ろにも回り込む。
Spd20070930ssy

ここでも「お尻」にズームイン。
Spd20070930ssz

もちろんサブリナ・サトウが単独で飛行するわけではない。
インストラクターにしがみつくのである。
Spd20070930sszb

そして、飛んだ。
Spd20070930sszc_2

ターニア・パニカッチも飛んだ。
余裕の表情で、早速「作業」に取りかかる。
Spd20070930sszd

それに対して、サブリナ・サトウはわめいているだけだ。
Spd20070930ssze

そのサブリナ・サトウも、「作業」をはじめる。
Spd20070930sszg

でも、「作業」手順は悪い。
Spd20070930sszi

何をしているかという「飛行中にホットドッグを作る」のだ。
パンにマヨネーズ、マスタード、ケチャップを塗る。
そして、ソーセージをはさむ。
それを紙の袋に一個ずつ入れるのだ。
Spd20070930sszl

地上に着いて、泣きべそ顔のサブリナ・サトウ。
Spd20070930sszh

そして、早速「作業」結果のカウントだ。
Spd20070930sszj

まず、サブリナ・サトウからだ。
ぐしゃぐしゃのがたった1個だけだった。
Spd20070930sszk

それに対して、ターニア・パニカッチは9個。
ターニア・パニカッチの勝ち。
Spd20070930sszm

まあ、サブリナ・サトウが勝っても、面白くも何ともないので、シナリオ通りだ。
まけたサブリナ・サトウが言い訳をする。
Spd20070930sszn

まけた方が罰ゲームがあるのだ。
それを必ずやると、サブリナ・サトウは約束をした。
Spd20070930sszo

「20070930paniconaTV-AzaDelta1.wmv」をダウンロード

----------------------------
いつもながら、たわいのない馬鹿馬鹿しい企画であった。

そもそも勝負から逃げたムリェール・サマンバイアにも罰ゲームがあるのではないかというような正論はある。
でもこういう番組だから、そういうことは無視。

罰ゲームを受けるのがサブリナ・サトウでなければ、視聴率は取れない。


番組スタッフも企画を考えるのに相当に悩みが深いだろうと思わせるこの頃である。

----------------------------
次は、その罰ゲーム編になる予定である。

|

« ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その90。 | Main | サッカー・ブラジル代表 2010年W杯南米予選 その20 対ウルグアイ戦のチケット発売 2。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/17049981

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その108 空中ホットドッグ 2。:

« ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その90。 | Main | サッカー・ブラジル代表 2010年W杯南米予選 その20 対ウルグアイ戦のチケット発売 2。 »