« サッカー:ロマリオの日々 その47 ロマリオがコリンチャンス戦に出場の可能性。 | Main | ブラジル・サンパウロのパカエンブー競技場2007 その17 平日の競技場15。 »

quinta-feira, 15 de novembro de 2007

ブラジル・サッカー:2007オフ その3 コリンチャンスはポルツゲーザのレアンドロに関心。

ブラジル選手権Campeonato Brasileiroはまだ終わってもいない。
しかし、コリンチャンスCorinthiansとポルツゲーザPortuguesaは選手の交渉について、突き合いを始めた。

11月14日(水)に、コリンチャンスTimãoの役員はポルツゲーザLusaの役員と左SBレアンドロLeonardoと契約するために話をしたことを明らかにした。
レアンドロは、ポルツゲーザRubro-Verdeがブラジル選手権第1部に復帰するにあたり活躍した選手である。
しかし、ポルツゲーザの役員はいかなる取引も無いと強く否定した。

コリンチャンス Corinthiansのサッカー担当副社長のアントニエ・ジェブランAntoine Gebranによると、今期少ししか利用されなかったFWウィルソンWilsonとジュニオール・ネグロJúnior Negãoと、それに50万米ドルを条件に、ポルツゲーザPortuguesaは交渉をするのを合意した。

「レアンドロLeonardoは、関心がある。 話をしている。 色々とアイデアを交換している。 彼らは考えている。 ブラジル選手権が終わったあとにこの件は進展すると思っている」と、アントニエ・ジェブランは明言した。

他方、ポルツゲーザPortuguesaの役員はいかなる公式のオファーもコリンチャンスTimãoから受け取っていないと保証した。そして、レアンドロLeonardoを欧州のクラブに250万ユーロで売ることに合意しそうだと明らかにした。 行き先は明らかにしなかった。

「アントニエ・ジェブランの話は本当ではない。 サンパウロ州サッカー連盟Federação Paulista de Futebolでの会議で、コリンチャンスに関係するものが両クラブの間で取り持ちたがっていると言った。 タダである選手を貸すことが出来るという。 それはない」と社長のマヌエル・ダ・ルパManuel da Lupaは思い出していた。

それでも、社長は、ポルツゲーザPortuguesaが十分なお金をもらえるならばコリンチャンスTimãoと選手の交渉をすることを否定していない。
レアンドロLeonardo22歳はポルツゲーザのジュニアから見いだされて、今期は5ゴールを決めている。

「コリンチャンスCorinthiansに彼を売ることが出来る。 しかし、それはコリンチャンスが我々が要求するものを支払ったらだ。 交換の選手は要らない。レアンドロLeonardoが金銭的な自立をするために出て行くことを望み、今のままを続けるのはノーである」と言った。

-------------------------------
交渉は、色々な形で始まっている。

ポルツゲーザは、すでに第2部から来期の第1部への昇格を決めた。

それに対して、コリンチャンスは降格逃れに必死である。

|

« サッカー:ロマリオの日々 その47 ロマリオがコリンチャンス戦に出場の可能性。 | Main | ブラジル・サンパウロのパカエンブー競技場2007 その17 平日の競技場15。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/17088231

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サッカー:2007オフ その3 コリンチャンスはポルツゲーザのレアンドロに関心。:

« サッカー:ロマリオの日々 その47 ロマリオがコリンチャンス戦に出場の可能性。 | Main | ブラジル・サンパウロのパカエンブー競技場2007 その17 平日の競技場15。 »