« ブラジル・サンパウロの小鳥 その45 拙宅に来る鳥15。 | Main | ブラジル・サンパウロのパカエンブー競技場2007 その12 平日の競技場10。 »

sábado, 10 de novembro de 2007

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その107 空中ホットドッグ 1。

ブラジルで大人気の日系人タレントの、サブリナ・サトウSabrina Sato
Spd20070716sb

サブリナ・サトウは、rede TV!局が毎週日曜日20時頃から約2時間放送している、ブラジルで最も下品な馬鹿番組panico na TVにレギュラー出演している。
Spd20070204sa

この番組の企画で、今まで考えられないくらい数々ハードな(そして時には馬鹿馬鹿しい)チャレンジをさせられてきたサブリナ・サトウである。

そのpanico na TVが、番組開始4周年を迎えた9月30日に、サブリナ・サトウの出番は、色気は全くなかった「人間ロウソク」の前にもう一つあった。

------------------------------
先に報じられていたサブリナ・サトウと番組のレギュラーであるムリェール・サマンバイア(=シダ娘)の対決である。

ムリェール・サマンバイアは、番組では草の葉が付いたようなビキニで、いつもふわふわと踊っている。
せりふなどほとんどないお飾りのような存在である。
でも、今年の6月頃にSexyという雑誌で、その素晴らしい身体を晒した。
これによって、ちょっとだけ存在感が増した。
Spd20070805sb

そのことで、多少ムリェール・サマンバイアが増長して、番組のスタッフと摩擦があったらしいのだ

そういう因縁で、サブリナ・サトウと対決するというコーナーになったようだ。

いきなり、サブリナ・サトウとムリェール・サマンバイアが登場した。
屋外で、こんな女性が出て来たら、嬉しいやらびっくりするやらだ。
Spd20070930ssa

ムリェール・サマンバイアは、番組でおなじみのいつものビキニだ。
これは一張羅なのか、それとも何枚も用意しているのだろうかなど気になる。
Spd20070930ssb

当然、後ろを向いて、お尻を見せるのは、ブラジルの常識である。
これがなかったら、テレビ局にクレームが殺到する。
Spd20070930ssc

ほとんどの説明は、サブリナ・サトウがおこない、ムリェール・サマンバイアはただニコニコしていただけだった。
Spd20070930ssd

2人は、後方の山に向かうのだ。
Spd20070930sse

で、着いた。
Spd20070930ssf

ここでも、一応お尻クネクネ。
Spd20070930ssg

まだまだお尻。
Spd20070930ssh

こんなスタイルの女性に、マイクを向けられることは一生に一度もない。
説明するほうも、集中できないだろう。
Spd20070930ssi

説明を受けたムリェール・サマンバイアに、サブリナ・サトウがマイクを向ける。
Spd20070930ssj

でも、ムリェール・サマンバイアはなんだか上の空。
頭に行くべき栄養が、違うところにいったという典型的なタイプかもしれない。
Spd20070930ssk

2人は、パラ・グライダーに乗るのだ。
Spd20070930ssl

またまた、お尻。
このロケ地は、サンパウロから北東に約80キロのアチバイア。
アチバイア市街地の南側にあるペドラ・グランヂといって、パラ・グライダーのメッカである。
でも、お金持ちのお坊ちゃんがやってくるので、
それを目当てに悪者もやってくるというところなので、
ちょっと気を付けた方がよい。
Spd20070930ssm

お尻中心の映像がまだまだ続く。
Spd20070930ssn

しかし、こんなところで、どう考えても変だ。
でも、お尻。
Spd20070930sso

ムリェール・サマンバイアは、どう見てもちょっとトロイ顔だ。
Spd20070930ssp

そして、いよいよパラ・グライダーに乗るスタイルになったのだが、ムリェール・サマンバイアはもう泣きべそ。
Spd20070930ssq

どうしても駄目なのだ。
Spd20070930sszf

-----------------------------
結局、ムリェール・サマンバイアはこれでロケを断念した。

こういう娘も、ブラジルにもちゃんといるということである。
サブリナ・サトウのように、なんでもチャレンジするタイプがそうそういるはずもない。

こんなことで、サブリナ・サトウの偉いところがわかった。


映像はお尻ばかりだったが、本当にお尻ばっかりだったのだ。

続く。

|

« ブラジル・サンパウロの小鳥 その45 拙宅に来る鳥15。 | Main | ブラジル・サンパウロのパカエンブー競技場2007 その12 平日の競技場10。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/17030181

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その107 空中ホットドッグ 1。:

« ブラジル・サンパウロの小鳥 その45 拙宅に来る鳥15。 | Main | ブラジル・サンパウロのパカエンブー競技場2007 その12 平日の競技場10。 »