« ブラジル・サンパウロの小鳥 その90 拙宅に来る鳥60。 | Main | ブラジル・サッカー:2007オフ その58 ロビーニョはサントスに戻りたいと言った。 »

quinta-feira, 27 de dezembro de 2007

ブラジル・サッカー:2007オフ その57 レアンドロ・アマラルがフルミネンセで紹介。

レアンドロ・アマラルLeandro Amaralは1時間以上遅れてフルミネンセLaranjeirasの貴賓室に入ってきた。

しかし、12月27日(木)にレアンドロ・アマラルは初めてフルミネンセFluminenseのユニフォームを着たときには幸福感を浸ることを我慢できなかった。

やりとりの中で、レアンドロ・アマラルは、まだ法廷での戦いに持っていこうというヴァスコ・ダ・ガマへの悪口を隠さなかった。

レアンドロ・アマラルLeandro Amaralは、フルミネンセに移籍して7番を選んだ理由について問われたときに、ヴァスコ・ダ・ガマの名前を全く出さなかった。

「ポルトゲーザPortuguesaで14年間7番を使った。 フィオレンチーナFiorentinaではすでに持ち主がいたので使わなかった。 他のクラブでは他の理由があった。 しかしどのユニフォームでも重みは同じである。 フルミネンセの関心に答えたいと思う」と言った。

ともかくも、関心はレンアドロ・アマラルLeandro AmaralがフルミネンセFluminenseとの契約を決めた大きな要素である。 それはあけすけには語られなかったが、レアンドロ・アマラルはエウリコ・ミランダEurico Mirandaに指揮されているヴァスコ・ダ・ガマにおける状況に不満だったことは明らかにした。

「リベルタドーレスLibertadores杯は合意した理由の一つである。 しかしフルミネンセFluminenseのやり方は自分が選ぶ中で重みがあった。 正しい選択をしたことは間違いない」と、明言した。

--------------------------------
とりあえず、レアンドロ・アマラルはフルミネンセと契約をした。

しかし、ヴァスコ・ダ・ガマは法廷に持ち込むことを決定した。

|

« ブラジル・サンパウロの小鳥 その90 拙宅に来る鳥60。 | Main | ブラジル・サッカー:2007オフ その58 ロビーニョはサントスに戻りたいと言った。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/17501009

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サッカー:2007オフ その57 レアンドロ・アマラルがフルミネンセで紹介。:

« ブラジル・サンパウロの小鳥 その90 拙宅に来る鳥60。 | Main | ブラジル・サッカー:2007オフ その58 ロビーニョはサントスに戻りたいと言った。 »