« ブラジル・サンパウロのデジタルテレビ放送開始2。 | Main | ブラジル・サッカー:2007オフ その26 クルゼイロの監督にアヂウソン・バチスタ。 »

sexta-feira, 7 de dezembro de 2007

サッカー:ロマリオの日々 その65 ロマリオの父は語る。

息子のロマリオがヴァスコ・ダ・ガマVasco da Gamaの新監督に選ばれたことを知って、エデヴァイールseu Edevairは、少し疑いながらも、ロマリオRomárioの新しい職業を応援し、ロマリオBaixinhoの経歴はまだ良くなっていると言った。

「これは物事が良くなっていることを意味しているね。 失業よりも良い」とインタビューに答えていった。

しかし、エデヴァイールSeu EdevairはロマリオRomárioが長い間得点王として成功したように、監督としてもまた成功するとは思っていない。
息子はまたもっと選手を続けることが出来ると思っている。

「ロマリオが良い監督になるかならないかどうかは言うことは出来ない。 選手としては彼は最高だ。 しかし監督としてはまた別物だ。 自分はまだロマリオはプレイを続けることが出来ると思っている。 自分が60歳まで働いたので、彼はまだ19年間は働けるね」と、笑いながら明言した。

別の面から、エデヴァイールseu Edevairはロマリオにプレイするかトレーニングをするのか一つにするように勧めた。

「彼が指揮するのか指揮されるのか、2つのことは駄目だ。 選手を選ぶのと選ばれるので混乱する。 あれかこれかだ」と、メッセージを送った。

--------------------------------
時々テレビに現れてインタビューを受けているのだが、
ややぼけているのではないかと思っていたが、
このやりとりならまだ大丈夫そうだ。

|

« ブラジル・サンパウロのデジタルテレビ放送開始2。 | Main | ブラジル・サッカー:2007オフ その26 クルゼイロの監督にアヂウソン・バチスタ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/17295565

Listed below are links to weblogs that reference サッカー:ロマリオの日々 その65 ロマリオの父は語る。:

« ブラジル・サンパウロのデジタルテレビ放送開始2。 | Main | ブラジル・サッカー:2007オフ その26 クルゼイロの監督にアヂウソン・バチスタ。 »