« ブラジル・サンパウロの「春の海」 その77。 | Main | ブラジル・サンパウロの公園 その99 Parque Jd.Primavera。 »

terça-feira, 18 de março de 2008

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その117 33位。

ブラジルで大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウSabrina Sato
Sb20071125a

サブリナ・サトウは、rede TV!局が毎週日曜日20時頃から約2時間放送している、ブラジルで最も下品な馬鹿番組panico na TVにレギュラー出演している。

この番組の企画で、今まで考えられないくらい数々ハードな(そして時には馬鹿馬鹿しい)チャレンジをさせられてきたサブリナ・サトウである。
Spd20071223sh

------------------------------
そういうサブリナ・サトウであるが、
このブログでの取り上げ方で、
単なる色物芸人ではないかと思われている方も多いと思う。

ブラジルの単なるお色気専門の三流タレントで、遠からず飽きられて消えてしまうようなタレントと思われても仕方ないかもしれない。

しかし、サブリナ・サトウの活動はこのpanico na TVが一番目立っているのだが、ほかでもちゃんと目立っているのである。

2008年のカルナヴァルでも、サンパウロでも、そしてリオ・デ・ジャネイロでも、デスフィーリ(=パレード)の華だった。

雑誌の表紙などを飾ることもある。
Spd20080115cc

パパラッチにプライベートなところを撮られて、多少話題になったりもする。

一応、モデルでダンサーである。

そのサブリナ・サトウの、ブラジルでの位置づけを表していると思われるのが、2007年11月に発売された男性向け雑誌のVIP誌が毎年恒例にしている「世界のセクシー女性ランキング」である。
ブラジル人が選んだにしても、「世界」である。
Spd20071115d

ここで、サブリナ・サトウは100人中で、33位なのである。

ちなみに、ランキングには日系人がほかに2人いる。

ランキングは、主なものでは次のとおりである。
※※このブログで過去に取り上げたことがあるような女性だけを抜粋した。

多少「なんで」と疑問もあるが、一応ブラジル人が選んだということで理解している。


1位  Juliana Paes(1)
このモレーナ女性の1位には同意。

2位  Sandy(10)
サンディー&ジュニオールのサンディーである。

4位  Ivete Sangalo(19)
アシェーの女王。

5位  Gisele Bundchen(11)
トップ・モデル。

7位  Iris Stefanelli
2007年に現れて、もう消えているような女性。
疑問。

8位  Grazielli Massafera(5)
美人だと思う。

10位 Natalie Guimaraes
2007年のミス・ブラジルで、ミス・ユニヴァースで日本人に負けて準ミスになった。

21位 Angelina Jolie(2)
あのアンジェラ・ジョリエがこの位置である。

24位 Tania Oliveira(48)
この女性は、panico na TVで、サブリナ・サトウとその他に入っている女性だ。
こんなに上位とは、かなり疑問。

33位 サブリナ・サトウSabrina Sato(25)
2006年は25位だった。
この写真を選んだ理由が知りたい。
Spd20071115c

39位 Britney Spears(13)
ブリットーニー・スピアーズが、サブリナ・サトウより下位。

50位 Dani Bolina
この女性も、panico na TVのレギュラーで、サブリナ・サトウにチャレンジに参加している。
このランキングに入るとは。

56位 カロリーナ・ナカムラCarolina Nakamura
ダンサーである。
Spd20071115b

58位 Ana Paula de Oliveira(65)
サッカーの美人線審である。

59位 Xuxa(66)
年齢を考えると大したもの。

70位 Aline Nakashima
モデル。
Spd20071115a_2

76位 Daniella Cicarelli(35)
2007年は、You Tubeの話題くらいしかなく順位を下げた。

-------------------------------
カロリーナ・ナカムラという女性は、
顔は和顔であるが、ボディーは違う。
Spd20071118m

毎週日曜日午後にGlobo局で放送されているFaustaoという番組でのバックダンサーを務めている。
Spd20071118k

オーディションが厳しいことで知られているこの番組に出演していることがえらい。
Spd20071118l

ちなみに、サブリナ・サトウもこの番組のダンサーをしていた。

ロナウヂーニョ・ガウーショの子供の母親も、この番組のダンサーだった。

------------------------------
サブリナ・サトウの位置づけを示そうと思ったが、
ランキング自体にもかなり問題ありかも。

ブラジル人のセクシーのポイントが、まだ理解できていない。

|

« ブラジル・サンパウロの「春の海」 その77。 | Main | ブラジル・サンパウロの公園 その99 Parque Jd.Primavera。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/40553577

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その117 33位。:

« ブラジル・サンパウロの「春の海」 その77。 | Main | ブラジル・サンパウロの公園 その99 Parque Jd.Primavera。 »