ブラジルのロナウド2008 その13 32歳。
1993年にプロになってから初めて、FWロナウドRonaldoは誕生日を、失業者として祝った。
9月22日(月)に、彼のキャリアがどうなるかわからない中で、32歳になった。
ロナウドFenômenoは、今年初めに手術をした左膝の治療を終えた後、フラメンゴFlamengoで身体を元に戻している。
然し、ロナウドはまだ公式にはどこのクラブのオファーもない。
フラメンゴの昔からの関心を別にして、わずかに、マンチェスタ・シティーManchester Cityやニュー・キャッスルNewcastleからの打診があるだけだ。
けがをして以来初めてボールを使った最初のトレーニングをこの月曜日に行ったロナウドRonaldoは、もうすぐプレイすることが許されることになるに違いない。
予想では、10月にはロナウドはプレイできる状態になっている。
先週の土曜日(9月20日)に、ロナウドRonaldoはリオ・デ・ジャネイロの南部のある「夜の店」で誕生日のフェスタをした。
-------------------------------
ボールを使ったトレーニングを始めたロナウドは、
ずいぶんと身体が締まってきた。
ロナウドは、フラメンゴでプレイをするのか、それとも欧州へ復帰するのか。
12月初旬のブラジル選手権の終了まで、ブラジルで調整をかねてプレイをして、その後欧州への復帰という線はドウだろうか。
ブラジル代表に戻るためには、やはり欧州のクラブに所属することは必須だろう。
The comments to this entry are closed.
Comments