ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その143 強盗に襲われていた。
このブログではもっとも登場した人物の一人であるあのサブリナ・サトウSabrina Satoが,サンパウロSão Paulo市内の信号でバイクに乗って武装した二人の強盗に遭っていた。
この出来事は、先週サブリナ・サトウがサンパウロ・ファッション・ウィークSão Paulo Fashion Weekのイベントの後に、ビエンナルBienal館を出た後の22時から23時の間に起きた。
サブリナ・サトウは、このことについて話したがらず、やっと30日金曜日になって漏れてきた。
広報担当者によると、サブリナ・サトウは元気だ。
強盗は、RedeTV!局の車の中にいたサブリナ・サトウの時計と携帯電話を盗った。
サブリナ・サトウがこのような事件にあったのは初めてではない。
約1年前にも、やはり信号で襲われて、時計と携帯電話を失っている。
-------------------------------
サンパウロでは、
信号で止まっているときに、
このように襲われることが少なくない。
特に、夜はより危険なようだ。
だから、信号では停止せずに、そのまま左右に注意して進んでいくことは、決して希なことではない。
こういう強盗でも,ピストルを持っているのが普通だから、
抵抗したり、逃げたりしてはいけない。
The comments to this entry are closed.
Comments