サッカー・サンパウロ州選手権2009 その19 ファボンは、サントスに残留。
サントスの監督マルシオ・フェルナンデスは、ファボンをまだ離さない。
マルシオ・フェルナンデス監督は、1月28日(水)に、ファボンはクラブの計画に入っていて、ミラソルMirassol戦では先発に入るとまで明言した。
ファボンは、2010年2月11日まで,サントスSantosと契約がある。
「自分は、ファボンが外れていると言ったことは全くない。 彼は彼の状況について話すために自分のところにやってきた。 自分は,今は彼は先発ではなかったと言った。 認める。 しかし、ドミンゴスDomingosがけがをしたことで、彼はもう一度チャンスを得ることになるだろう」と、マルシオ・フェルナンデスMárcio Fernandes監督はコメントした。
1月28日(水)のトレーニングで、ファボンFabãoとパウロ・エンリキPaulo HenriqueはアダイルトンAdaíltonのサイドにいた。
二人は似たような動きを見せた。
それで、マルシオ・フェルナンデスMárcio Fernandes監督は考えていた。
「技術委員会と話をしなくてはならない。 どちらがチームにとってよいか決めなくてはならない」と、マルシオ・フェルナンデス監督は明言した。
ファボンFabãoは昨年の初めに,身体の問題がありながらサントスにやってきた。
2007年に日本(鹿島アントラース)で活動していたときの右くるぶしの怪我によって,身体検査で不合格になった。
その後回復した後、ふぉぼんはサントスと契約をして、何度か機会を得たが,2005年にサンパウロFCにいた時のようなサッカーを見せることはなかった。
-------------------------------
移籍を希望したファボンの高い給与がネックで、
それに値するオファーが全く来なかったので、
残留となったというのが真相のようだ。
Comments