« サッカー・ブラジル選手権2009 その65 スポルチのエーメルソン・レオン監督解任。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2009 その67 インテルナシオナウのニウマールがヴィラレアルへ。 »

terça-feira, 28 de julho de 2009

サッカー・ブラジル選手権2009 その66 ルリーニャが、コリンチャンスにお別れ。

ルリーニャLulinhaが、7月24日(金)にコリンチャンスCorinthiansにお別れをした。
コリンチャンスとの契約が切れる2012年12月までには、彼の価値を見せるために戻ってくるとの、メッセージを残した。
これから10ヶ月、ルリーニャはポルトガルPortugalのエストリウEstorilにレンタルされる
しかし、まだ欧州に到着する前に、コリンチャンスTimãoに戻ることが頭にある。

「8年間コリンチャンスCorinthiansでプレイした。 ここではとても素晴らしい思い出がある。このようにしては終わりたくない。自分の能力を見せるためにきっと戻ってくる。 ファンは自分かプレイするのを本当には見ることができていない。見せる機会がほしい」と、ルリーニャは、パルケ・サン・ジョルジParque São Jorgeでの記者会見でコメントした。
Sps20090724ta

デンチーニョDentinhoとともに2007年にプロに上がったルリーニャLulinhaはデンチーニョのようには成功しなかった。
Sps20090724tb

逆だった。
昨年は、以前のようなに静かな関係だったが、19歳のルリーニャLulinhaはファンの批判の対象になった一人で、チャンスは少ししかなかった。 今年もそうだった。

「コリンチャンスCorinthiansが良くなかったときに自分はプロになった。 グラウンドの外でもクラブではいろいろなことが起きていた。 それら自分を混乱させた。 自分は自分の悪かったことがあることは知っている。 今エストリウEstorilでは取り戻したい。 プレイする機会を得て、そこで確立したい」と付け加えた。

-------------------------------
頑張ってほしい。

|

« サッカー・ブラジル選手権2009 その65 スポルチのエーメルソン・レオン監督解任。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2009 その67 インテルナシオナウのニウマールがヴィラレアルへ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/45733570

Listed below are links to weblogs that reference サッカー・ブラジル選手権2009 その66 ルリーニャが、コリンチャンスにお別れ。:

« サッカー・ブラジル選手権2009 その65 スポルチのエーメルソン・レオン監督解任。 | Main | サッカー・ブラジル選手権2009 その67 インテルナシオナウのニウマールがヴィラレアルへ。 »