« ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その285 Os gêmeos 144 個展開幕2。 | Main | ブラジル・サンパウロの”// PARALELA 08 //”展 その4 作品1。 »

segunda-feira, 26 de outubro de 2009

ブラジル・サンパウロは「春」2009 その31 晴れのちにわか雨。

サンパウロ市の危機管理センターCGE (Centro de Gerenciamento de Emergência)の予想によると、ブラジルの海岸を寒冷前線が通過することで、10月26日(月)の午後からサンパウロSão Paulo市にはにわか雨が降る。

危機管理センターによると、サンパウロ市内の場所によっては、雨は雹や突風を伴うことになるだろう。
不安定な天気にもかかわらず、今日の気温は高いままで、温度計は最高30℃で最低20℃を示す。

火曜日(27日)には、気温は下がり初め、最高気温は22℃で最低気温は19℃。
天気は曇りで、特に午後から夜にかけては強い雨が降る可能性がある。
危機管理センターCGEによると、このような状態は木曜日まで続く。

金曜日(30日)、雨は減り、太陽がでて、気温が上がる。
予想では、温度計は最高は27℃で、最低は19℃を示す。
太陽と暑さは31日(土)までは続く。

-------------------------------
10月26日(月)のサンパウロ市の朝は、
大変よく晴れていて、
気温もやや高めだった。

しかし、すぐに雲に覆われてきて、
昼頃にはもう青空はなかった。

15時前から、雲は厚くなり、空が暗くなった。
15時5分に、雨が降り始め、一気に土砂降りになった。

雷も、轟いている。

|

« ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その285 Os gêmeos 144 個展開幕2。 | Main | ブラジル・サンパウロの”// PARALELA 08 //”展 その4 作品1。 »

Comments

もっとコリンチャンスの情報が頂けませんか?お忙しそうとは思いますが…

Posted by: ロナウド | quarta-feira, 28 de outubro de 2009 at 17:47

コリンチャンスの情報がもっと頂けませんか?気になっておちおち眠れません。お忙しそうだとは思いますけど、ここは一つよろしくお願い致します。

Posted by: ロナウド | quarta-feira, 28 de outubro de 2009 at 17:53

>ロナウド様
以前に書いたことですが、サンパウロ市にいる限り、コリンチャンスに関するニュースは圧倒的に多く、試合の結果以外のネタには事欠きません。
今年は、特にロナウドがいるので、さらに増えました。
テレビや新聞を読み、試合を観戦し、時にはコリンチャンス本部に行ったりしているだけで、かなりの負担となっており、とてもこのブログに話題を提供できるような状況ではないのは事実です。
一行ニュースみたいな形なら、ネタの数は簡単に増やせそうですが、それは本意ではありません。
また、そういった形で、ブラジル・ニュースやブラジル・サッカー・ニュースを提供しているブログはあると思います。
できるだけ、自分で見た、体験したコリンチャンス・ニュースを、報道されたニュースに、付け加えたいと思っています。
これから、移籍報道が増える時期ですが、すでにコリンチャンスの補強情報もどんどんと出ています。
憶測も多いので、これは一応クラブで発表されたあとに、取り上げたいと思っています。
2010年は、コリンチャンス創立100年で、さらに情報が氾濫しそうです。

Posted by: Sao_Paulo | quarta-feira, 2 de dezembro de 2009 at 00:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/46594410

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロは「春」2009 その31 晴れのちにわか雨。:

« ブラジル・サンパウロのグラフィッチ(壁絵) その285 Os gêmeos 144 個展開幕2。 | Main | ブラジル・サンパウロの”// PARALELA 08 //”展 その4 作品1。 »