ブラジル・サンパウロは「春」2009 その18 気温は上がらず。
国立気象研究所Inmet (Instituto Nacional de Meteorologia)の予想によると、サンパウロSão Pauloにあった寒冷前線は海に出るが、この週末の天気は引き続き雨がちである。
予想では、土曜日(10日)は州全体で曇りで、サンパウロ市では雨がちである。
気温は、サンパウロSão Paulo市では最低13℃から最高20℃になる。
国立気象研究所Inmetによると、日曜日になると天気はよくなって、気温は急に上がる。
サンパウロSão Paulo市では28℃に達する。
月曜日になると新たな寒冷前線が到達し、サンパウロ州ではにわか雨が降るところがある。
-------------------------------
10月10日(土)のサンパウロ市の最低気温は12.9℃。
ブラジルは、この週末は月曜日まで3連休。
9日(金)の夕方から、サンパウロ市をでる車で郊外へでる道路は大渋滞していた。
拙宅のすぐ近くのパカエンブー競技場の横の道も、中心部から出る道なので、16時にはもう大渋滞がはじめって板が、20時過ぎにはもう渋滞は収まっていた。
悪天候により、飛行場も閉鎖が何度もあり、スケジュールが大きく乱れたようだ。
The comments to this entry are closed.
Comments