« ブラジル・サンパウロの”// PARALELA 08 //”展 その53 作品50。 | Main | ブラジル・サンパウロは「春」2009 その66 晴れて、暑くなった。 »

terça-feira, 15 de dezembro de 2009

ブラジル・サンパウロのテレビ局の「社長夫人と副社長夫人」。

このブログのトップの右上に、「人気記事ランキング」がある。

悲しいことに、新しい記事がきわめて少ない。

自分で書いておいて、変な言い方だが「俗なネタ」が、いつまでも人気になっている。
これはひとえに、画像検索からのアクセスが多いからだ。

そのなかでも、「サブリナ・サトウ」ものは、毎週取り上げていたので、記事数が多いので、いくつもランクに入っている。

この機会についでにお知らせしておくと、サブリナ・サトウは、消えるどころか、ますますご立派に活躍されていて、話題を提供し続けている。

だけども、今でもpanico na TVにも、毎週出演されている。

ただ、かつて紹介し続けていた「チャレンジ・コーナー」は無くなった。

最近は、毎週ブラジリアの国会議事堂を訪れて、その建物の中で、正真正銘の議員たちを相手に、お笑い遠いロケのインタビューをしている。

この国会訪問のコーナー以外に、さらに1-2のコーナーにも出演することもある。

偉くなっても、露出度の強烈な水着の着用も、たまにはある。

そんなpanico na TVを放送しているのが、
あのrede TV!局である。

その副社長夫人に関する記事も、「人気番組ランキング」の常連である。

この副社長夫人のルシアーナ・ジメネスは、副社長夫人になる前から、有名人であることも、すでに何度か取り上げている。

さらに、副社長夫人に対抗して、社長夫人も、またrede TV!局の出演者である。

今年2009年の7月に、この社長夫人と副社長夫人が、それぞれ雑誌の表紙を飾っている。
ともに、月刊の男性誌である。
Sps20090803cg

左が、社長夫人で、右が、副社長夫人。

なんとも。

夫人たちを見たら、
夫たちも見たくなる。

翌月に発売された経済誌の表紙に、
社長と副社長が登場した。
左が副社長で、右が社長。
Sps20090819ci

rede TV!が、地上波のテレビ局で、唯一、すべての番組をHD化していることを取り上げている。
ご存じの方もおられると思うが、ブラジルのデジタル放送日本のシステムを採用している。

デジタル放送開始とともに、rede TV!局は、すべての番組をHD化したことが自慢だ。
ただ、その番組内容は、HD化するようなものはない。
社長夫人の出演番組も、副社長夫人の出演番組も、同様である。

ちなみに、
これらの雑誌は、rede TV!とは、関係がないはずだ。

-------------------------
8月には、
サブリナ・サトウも、或る雑誌の表紙を飾っていた
Sps20090824cd

|

« ブラジル・サンパウロの”// PARALELA 08 //”展 その53 作品50。 | Main | ブラジル・サンパウロは「春」2009 その66 晴れて、暑くなった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/47028163

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロのテレビ局の「社長夫人と副社長夫人」。:

« ブラジル・サンパウロの”// PARALELA 08 //”展 その53 作品50。 | Main | ブラジル・サンパウロは「春」2009 その66 晴れて、暑くなった。 »